

バイクの話

ウィンウィンウィンヴヴヴヴ

今日の話はバイブの話

最近春なんだかまだ冬なんだかわからない日々が続いておりますが
暦の上ではとっくに春
新入学の初々しい子供や公道デビューの変態さんが全裸を晒す暖かい季節
お花が咲くのは花壇だけじゃなくて貴方の頭の中もなのねなんて言われても
私の股間は蕾のままです

暖かくなると言えばバイク
自転車もいいんですが
自転車で行くにも微妙な距離ってありますよね?
車でもいいんですが、最近はどこに行くにも駐車場を探すのが面倒なので
結局車はバッテリーがあがりっぱなしです

そんなこんなでバイクにでも乗りたいなと思ったのですが
原付じゃあ少し物足りない
用途的には原付でも上付きでも下付きでもいいのですが
やっぱり同じ跨るならバイクも女性もメカメカしいほうがいいですよね?

しかしなんといいましょうか
バイクも色々ありまして
原付以外と言いますとそれこそ125~1200まで排気量の違いもありますし
スーパースポーツだのビックスクーターだのモタードだのストリートファイターだのネイキッドだの
目が回るほどの選択肢があるのです

で、そこで候補と乳を絞り込んでいくわけですが

まずはMTですよね
ATも楽なのは確かなんですが
やっぱりクラッチ握ってギアをカチカチしたいんです
それにバイクのATは遠心クラッチなのでアクセルひねった時の間というか
即応性がどうにもしっくりこないので・・・

で、MTといっても色々わるわけですが
とりあえず車検は面倒だなと考えますと
125CCか250CCあたり

たまには高速乗るかもしれないなぁと考えると
250CCになるわけです

250CCでMTとなると
SSかモタードかネイキッドあたりが狙い目になってくるわけですが
ここ最近新しく出た250ccとなると
ninjya250かGSR250かCBR250Rあたりがお勧めかなーと思われ

価格で言えばGSRがお安い
かなり高価だけれどハイパワーと見た目で言えばninjya
CBRは単気筒だけどABSついてもまぁまぁお安い

非常に悩みます

昔あったMT原付のNS-1なんかはベットインというかメットインがついててかっこよかったものですが
最近はどれもこれもオサレでかっこいいわけで

ほんとはninjyaが欲しいのですがいかんせんとっても高い
ABS付きだと乗り出し70万近い上に出たばかりだというのにほとんど在庫無し
ここは手堅くCBRのABS付きあたりにしとくべきなのかな・・・

ninjya250Rなら少し安いんですが、メーターパネルがアナログなんですよね
折角ですから最近のはやりでデジパネに乗りたいです

はぁ~悩むわぁ~
という話でした


散歩の話

本日は散歩の話

一日一歩
三日で散歩
ちんぽ進んで二歩アナル

幸せは歩いてきませんが自分で歩いても見つからないことが度々ありますので気をつけて

そんなことはどうでもいい!

産まれてこの方散歩中に職務質問を一度も受けたことがない
一回でいいから職務質問を受けてみたい

かわいい婦人警官に呼び止められて
「ちょっとお時間いいですか」なんて言われた日には
お時間どころかお痴漢いいでッスよ!
聞かれる前に
「どんなタイプが好みですか?タコ足タイプ?それともなまこ?」
なんて触手質問に転じざるをえない

最近は婦人警官ではなく女性警察官とか言うんですかね?
看護婦も看護師になったりややこしいことこのうえない
そのうち妊婦も妊娠女性とかいうようになってしまうんじゃなかろうかと考えると
シュワちゃんも真っ青の妊娠男性が往来を闊歩するのも近い

そもそも婦という言葉になんの恨みがありましょうや

まぁ実際どっちでもいいと思ってはいるのですが
なんとなく婦の字がかわいそうだったので気にしてみました

流行で言えば腐女子だの腐葉土だの
腐の字はもてはやされるのに婦の字がもてはやされないのはどうにも納得できません

自分としては経産婦とか聞くだけでかなり興奮できます

よく考えてみてください
処女のエルフと経産婦のエルフ
処女の座敷童子と経産婦の座敷童子
処女のジェイソンステイサムと経産婦のジェイソンステイサム

ほら、何故かはわかりませんが経産婦のほうがエロいでしょ?

まぁ実際は処女のエルフを自分で経産婦にするからいいわけですが

他の種で経産婦になっちゃったらうちのお嫁さんエルフが不倫してるってことになっちゃうじゃないですか
輪姦だったから婦輪ですよとか言われても困ります!

ショッキングすぎて散歩どころかインポになってしまうというお話でした








腕時計の話

今日の話は腕時計の話

やめられないとまらない
最近小物を集めることがやめられない
ノートPCにカメラにBDBOXにゲームソフトに漫画にラノベに腕時計・・・
使わないなら集めちゃダメよと言われても
やめられないのが蒐集癖

だってみなさんおしっこにしか使わないんだからチンチン要らないでしょ?って言われても
即ちんちんにサヨナラノツバサできないでしょ?

その中でも腕時計
私腕時計つける習慣が無いのですけども
どうしても腕時計ほしくなっちゃうんです

腕時計よりスマホでいいじゃない派なんですけど
それでも腕時計買っちゃうんです

ですが、高級腕時計には全然興味無いんです
オメガとかロレックスとかタグホイヤーには全然心のちんちんが反応しないんです
名前だけ聞けばオメガとかだいしゅきなんですけどね

私がほしいのは多機能時計
コンパクトなのにいっぱい機能がついてるのが好きなんです
時計に限らず小さくて多機能ってだけで射精できます

たとえばですね
シチズンで言えばアテッサのワールドタイムを使ってます
デジアナ表示の憎いヤツです
これのどこがいいってデジアナで秒針がついてるんですよ

ほかにもデジアナタイプのやつはありますが、秒針付きってあんまり無いんです
おまけにLEDライト付き

本来の時計好きな人から見れば論外なのかもしれません
だってデジアナってあんまり人気無いですし、みなさんアナログのクロノグラフで機械式あたりを買うじゃないですか
でも、私やっぱりデジタル表示が見やすいので好きなんです

オシアナスのクラシックあたりは見た目と機能は十分なんですが、秒針無いんですよね
あの青色LED大好きなんですが

マンタも好きなんですがフルアナログなので欲しいけれど我慢しました

あとよさげなのはプロトレックのマナスルですかね?
あれもいい感じですが、いくらスマートになったとはいえ、やはりおっきい
トリプルセンサーとかすごい好きなんですが
フルアナログでのトリプルセンサー表示とかがんばったじゃないと思わないでもないんですが
一般販売のデザインがちょっと地味すぎるのも問題です
記念モデルのデザインなら超欲しかった・・・
あんまり大きいと腕が重いですしね

上記の時計は全部電波ソーラーです
やっぱり電波ソーラーいいですよね・・・
クロノグラフで手巻きとか自動巻きが好きな人からしたらナンセンスなのかもしれませんが
そういうフルオートとかだいしゅき

そう、そこをつきつめると
シチズンのサテライトウェーブかセイコーのアストロンになるわけです
GPS腕時計・・・ほしい
でも高いんですよ
30万くらいするんです
世界のどこに行っても時間ピッタリなのは魅力なのですが
ちょっと高いし異世界にはGPS無いしな・・・
普通の電波時計では電波届いて無いアマゾンの奥地でもOKというのは魅力なのですが
も少し安くなったらほしいです

どちらかと言えば欲しい時計をずらずら並べただけの話になってしまいましたが
時計より友達が欲しいです・・・


春が近い話

今日のお話は春が近い話

最近暖かくなってき・・・・大して暖かくもなっておりませんが
私の頭の中はいつでも春です

皆様如何お過ごしでしょうか

春が近いというよりも寄る年波には勝てず頻尿でトイレばかりが近くなるこのごろ

もう少しあったかくなってもいいんじゃないかと思います

桃の節句も過ぎ去り彼女はもう大人
桃尻でセックスに励むとかなんとか
なんか以前にも同じようなことを書いた気がして
自分のボキャブラリーが少なすぎることに対して悲哀を感じます

とりあえずひな祭りとかそういうのはいいんですよ
私ロリコンじゃありませんのでそういった行事には興味はありません

それよりもバレンタインデーですよバレンタインデー
今年は何か足りない気がするなと思ったらバレンタインデー無かったんですね
最近は不況で自粛モードなんでしょうか?

2月14日は0時から24時までずっと玄関でチョコ待ってたんですが
ついぞ誰も現れませんで
中止になったのならなったと早めに教えて欲しいです
こういうの行政の怠慢ですよね

暇だ暇だと言ってはおりますが、こう見えて案外忙しい身の上なものですから
一日丸まる潰れてしまうのは他の予定に影響多いんですよ

まぁ、別にそんなにチョコとか要りませんし?
甘いものそんな好きじゃないんでもらっても毎年困っちゃうんですけど
女子中学生の真摯な気持ちを受け止められないような男にだけはなっちゃ駄目だって
阿部貞も言ってましたし
そりゃ全部貰いますよ

だって女子中学生が全身にチョコを塗って「チョコのお礼にチンコ下さい!」とか言ってきたら
そりゃ断るなんてことはできない
昔ハンコくださいってお菓子がありましたが、あれもチンコ下さいにしか見えなかった私ですし
女子中学生の身体を使ったプレゼントなんて寝れば寝るほど・・・イーッヒッヒッヒ パーパッパパー

女子中学生なんてチューがしてえ!もういたるところにチューがしてえ!
そんな感じでございます

女子中学生がパンツに青春をかけるガールズパンツァーとか絶対売れるに決まってるじゃないか
なにがエーンターエーンターミッショーンだ!
俺は毎日ヘーンターイヘーンターイパッショーンだ!

激情を抑えきれない

春分の日より醜聞の日にしかならないというお話でした

イーハトーブ日記

岩手の国からこんにちわんこ!
ただいまんこ!

イーハトーブって岩手のことなんですってね
え?東北の人ならみんな知ってる?芝しってる

さて、昨日グスコーブドリの伝記のアニメ見たんですよ
グスコーブドリなんて聞くとクスコズブリにしか見えなくてスタジオズブリも真っ青です
クスコズブリして見えるのは幻想世界の入口じゃなくて子宮の入口だけですが

そんなこんなで私としてはグスコーブドリというよりペンネンネンネンネネムの伝記のほうがしっくりきます
ネンを何回書いたかゲシュタルト崩壊していまいちわかっていませんが
そもそもネンの字に意味なんてありませんからゲシュタルト崩壊しようもありません

ゲシュタルトってかっこいいですよね、なんかドイツ語っぽくて
ゲシュペンストみたいで大好きです
ドイツ語だとおおきいおっぱいってEine große Brust
発音よくわかりませんがエイン グローブ ブラスト?
必殺技みたいですね
なんか単に胸だからブレストって言ってるだけのような気もしますが

それはどうでもいいんですが
ブドリの話

もう酷いのなんのって
文字で読んでる間はそうでもないんですが
アニメとはいえ映像になるとすごい欝っぷり
最初の家族団らんにこやかな映像から
飢饉のせいでお父ちゃん逃亡
お父ちゃんを追ってお母ちゃん逃亡
この二人がまず何を考えてたのか私気になります
好意的に見れば、少しでも残った食料を子供に残す為に山で死んだ
と考えられるか!
あの感じじゃどう考えてもあばれはっちゃくやけっぱちになったお父ちゃんが自殺行為に走って
母ちゃんは子供捨てて親父の後追ったようにしか見えないよ!

その後に妹の「おなか減った・・・」って可愛い声で辛い声が何回も聞けるわけですが
もう死にたい

しかもブドリの接し方が飄々としすぎて余計妹の声が哀れに聞こえます
ブドリだって内心は妹をなんとかしてやりたい気持ちでいっぱいで、それで自分も泣きたいところを我慢して
平静を装っているってところなんですが
なんともやりきれない

そのあともおおほいほいとか色々しんどい見所は多いのですが
このアニメペンネンネンネンネネムの伝記とグスコーブドリがなんか混ざってませんか?

ブドリの話だと後々生き別れになった妹がどこかの農家で拾われてて結婚までしてて
ブドリに会いに来て再会するってなんとなく良い話になってるのに

このアニメだと妹が化け物世界の見世物小屋に売られてるっぽくて(どう見ても十歳以下の女の子が破廉恥な衣装着てですよ?)
その上再会なんてかけらも無くて妹フェードアウトでそのまんま最後は原作どおりに自己犠牲って良いね
みたいな終わり方しちゃってるんですよ

救われるところがどこにもない・・・(農家のおっさんのとことか火山監視局ではちょっと幸せでしたが)

見てておちんちんがしょんぼりしてしまいました
まぁ妹の見世物小屋疑惑では色々妄想しましたがね

ケモ好きにもお勧めの一品ですが
雨にも負けずのフレーズが多すぎて
自己犠牲おしつけすぎじゃないですかね・・・って気分にはなれます

まぁ個人的にはセロ弾きのゴーシュが好きです
エロ好きのゴーシュとかは場にそぐわないので言わないでおきます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

