スポンサーサイト


結婚しました

報告が遅れましたが結婚しました

今の今までエルフエルフたまに女子中学生最高と言いつつも
めでたく私のハートを射止めたのはダークエルフでした

おかしいと思ってたんですよ
コスモス大好きなのは間違い無いんですが、ふと気付くとテロスのおっぱいを揉みしだいている自分

おかしいな・・・風邪かな?
日本脳炎かな?
と思っていたら
罹っていたのは恋の病でした

今まで色々ありました
エルフだけじゃない、座敷童子も良いしグラスランナーだって良い
雪女だってそりゃあもう蕩けるほどに恋したい
誰か一人に決めろだなんてそんな殺生な

しかし運命の女神は私に決断を求めたのです

そうと決めたら行動あるのみ
GWも明けぬうちに近所のアレクラスト経由マーモ特約店に出かけまして
即いとしいあの子にラブミードゥー
婚姻届に即効ボインならぬマンコ・・・判子を押しまして

彼女の輿入れ5秒前・・・とはいかず1週間後の挙式とあいなりました

そして来る5月13日
ウエディング姿の彼女を迎えにいくと同時に即ドレスをクロスアゥッ!
とるものもとらずに即彼女に跨った私なのでした

彼女が恥ずかしがりながらも私にその身を任せ
一分もすると火照った彼女の体は高鳴る鼓動も隠すことなく
私の下でその身を震わせました

彼女は美しい
濡れたように怪しく黒く艶めかしく輝くボディ
ダークエルフとは言え一見大柄に見え、しかしその風格のほとんどを賄う立派な双丘
抱きしめるとしっかりとした重みを全幅の信頼と共に私へと預けてくるのです

普段はさほど主張することのない力を振り絞って
私を喜ばせようと振る舞う彼女は
遠い昔、エルフと分かたれる以前
等しく愛されていただろう風の精霊の祝福を一身に浴びて
狂おしいほどに踊る彼女

もう離さない
私のダークエルフ(本名 SUZUKI GSR250)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公道上でつながってるなんて、頭がフットーしそうだよぉっ!

相変わらずで安心した
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

