スポンサーサイト


散歩の話

本日は散歩の話

一日一歩
三日で散歩
ちんぽ進んで二歩アナル

幸せは歩いてきませんが自分で歩いても見つからないことが度々ありますので気をつけて

そんなことはどうでもいい!

産まれてこの方散歩中に職務質問を一度も受けたことがない
一回でいいから職務質問を受けてみたい

かわいい婦人警官に呼び止められて
「ちょっとお時間いいですか」なんて言われた日には
お時間どころかお痴漢いいでッスよ!
聞かれる前に
「どんなタイプが好みですか?タコ足タイプ?それともなまこ?」
なんて触手質問に転じざるをえない

最近は婦人警官ではなく女性警察官とか言うんですかね?
看護婦も看護師になったりややこしいことこのうえない
そのうち妊婦も妊娠女性とかいうようになってしまうんじゃなかろうかと考えると
シュワちゃんも真っ青の妊娠男性が往来を闊歩するのも近い

そもそも婦という言葉になんの恨みがありましょうや

まぁ実際どっちでもいいと思ってはいるのですが
なんとなく婦の字がかわいそうだったので気にしてみました

流行で言えば腐女子だの腐葉土だの
腐の字はもてはやされるのに婦の字がもてはやされないのはどうにも納得できません

自分としては経産婦とか聞くだけでかなり興奮できます

よく考えてみてください
処女のエルフと経産婦のエルフ
処女の座敷童子と経産婦の座敷童子
処女のジェイソンステイサムと経産婦のジェイソンステイサム

ほら、何故かはわかりませんが経産婦のほうがエロいでしょ?

まぁ実際は処女のエルフを自分で経産婦にするからいいわけですが

他の種で経産婦になっちゃったらうちのお嫁さんエルフが不倫してるってことになっちゃうじゃないですか
輪姦だったから婦輪ですよとか言われても困ります!

ショッキングすぎて散歩どころかインポになってしまうというお話でした








コメントの投稿

非公開コメント

シュワちゃんがでっかいハナクソほじくり出す映画ですね分かります。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

