

服の話

本日は服の話

服って重要ですよね
人間は知恵の身を食べたが故に裸であることに恥じらいを持つようになったとかなんとかかんとか

エッチスケッチワンタッチ

恥じらいがあるからこそエルフの美しい淡雪もかくやという頬に朱がさすわけでありまして
やっぱり知恵の実というだけあって素晴らしい文化を人間に授けてくれたわけであります

ロッテパイ揉みなんてそんな安易な話とは格が違うというか僕の股間のたけのこの山がウェイクアップ

服飾といいますとオシャレに言えばアパレル関係
ダークエルフのあの娘と僕は股間がアバレル関係

新時代に先駆けて脱がせるエロから着せるエロを見出していきたい
彼女のお気に入りは白のワンピース
麦わら帽子と一緒に装備すれば避暑地でのマストアイテムが出来上がるわけですが

いたずらな風がワンピースをめくるとそこには不毛の大地が
そんなこんなで寿司屋ののれんが如く軽い気持ちでワンピースの中に御来店
「チンポーン!今日もきちゃったよ」なんて常連客の僕を待ち構えるのは
マグロならぬアカマンボー
食肉偽装もかくやといわんばかりにマンとボウだなんてふたなりですか!
大将のイキな計らいってやつにヒデキ感激
席に座るのも待ち切れずに股間のガリをいきらせて
あわやスジコに挿入かと思いきや
大将のそんなに焦ってサワラないでの一言にヒラメいた俺は
エイっと気合を入れてアワビに向うもこんなときだけ正真正銘マグロでございました

気勢を削がれた俺は季節外れのカツオのよウニ店を後にしたのだった

しばらく日記を書かないでほったらかしておりました
愛車が育って大きくなってしまったというお話でした
アイシャ






リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

