

在宅ライターの話

本日の話は在宅ライターの話

最近気づいたのですが、コンビニでライター買ったらびっくりしました
少し前にPL法だかなにやらで
子供に触らせないでくださいみたいな注意文が記載されるようになったのは皆さんご存知でしょうが
最近のライターはなにやら簡単に着火できないようになっているんですね
スイッチ解除してからじゃないと火がつかないとか
少し面倒な形になってます

子供がイタズラに使わないようにとの配慮なんでしょうが
結構そういう事故事例が多かったのでしょうね

異世界に旅行するとき100円ライターを持っていって、現金に変える方法が使いづらくなったかもしれません

まぁライターの話はそれくらいにして在宅ライターの話

なんで急にこんな話かと言いますと
前回の日記についたコメントがそんな内容だったからです

アダルトサイトか何かの募集なのでしょうけれど
良いですね、在宅ライター

仮面ライダーに近いカッコイイ響きを感じます
それよりなにより、物書きの人はカッコイイですね
非常にうらやましいです

私としては、文章を書くのが苦手などころかマスしかかけない性分なので
小説家さんやコラムニストの人を無条件に尊敬してしまいます
コラムニストとかアナリストとか、ストってつくだけでいやらしい想像をしてしまうのは
私の脳みそに問題があるわけでは無いと信じたい
生粋のオナニストの私が言うのだから間違い無い

しかし、文章書くのが得意な人はやっぱりすごいですね
まず語彙が豊富なのがすばらしい
口を開けばちんこまんこしか言えない私には到底真似できない世界ですね
あとはブラインドタッチとか羨ましいです
未だに3本指くらいしか使わない私にとって指全部を使ってタイプできる人は尊敬できます
この日記ですら一回書くのに20分くらいかかってしまいますし
私にできるのなんて精々乳首を繊細な指使いでブラインドエッチするくらいです

目隠し着用済お嬢様の乳首当てゲーム!!

IBMパソコンのキーボードに乳首があるのは前々から感心していました

ああそうそう、全然関係無い話なのですが

「」さんが「NTR好きはどの部分に感情移入してるの?」といった疑問をもっているようでしたが
私としては、もちろん寝取られる側の男性に感情移入しています
その上で、寝取られ女性には最後まで恥じらいと主人公への愛情を失ってはいけない
という部分に繋がるのですが

「くそ!寝取られた!」という絶望に興奮するのではなく

夫や彼氏以外の男性に抱かれて快感を覚えて尚、未だに夫や彼氏への愛を捨てきれない女性に対して
「こんなに股が緩い女だったとは思わなかったよ」と冷たい眼差しで追い込みの言葉を投げかけて
その女性の顔が心底絶望の色に染まるところに最高の快感を感じます

もうご飯3杯どころかおひつごと持ってこいってくらい大好きです





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

