

映画の話

今日は映画の話

最近良く映画を見ます
一人で映画館に行くのも好きなのですが、最近は専ら自宅でBD鑑賞する場合の方が多いかもしれません

先日はなんとなく魔法使いの弟子とか言う映画を見たんですが
弟子の話というか明らかに師匠無双なお話でニコラスケイジが珍しくヅラの力を奮っている感じ
ニコラスさんが一応師匠なわけなんですが
そのニコラスさんもマーリンの弟子なので、魔法使いの弟子って題名に問題は無いようです

その映画の中で、人間の脳みそを100%活用できる人が魔法使いで
魔法使いは世の中の物理法則に干渉して魔法を使うんだよ
といった話があります

火の魔法は分子間を振動させて火を起こすみたいな?
魔法も科学も根本は一緒みたいな話をしておりました

しかし、魔法っていいですよね。
男性が童貞のまま30歳になると魔法使いになるんだよ
なんて良く聞きますが、実際童貞なんか30歳まで守ってても魔法どころか痴呆になる可能性の方が高いんじゃなかと思うくらい生産性に乏しいと思われます
火精を呼び出して敵をなぎ倒すどころか精々仮性で皮を余らせた息子を抜き倒すのが関の山
神聖な儀式はまったく必要無いのに真正を直す術式が必要でお医者さんに頼るしかありません

童貞男性に必要なのは魔女なんかじゃなく痴女なんです
魔法の杖なんか振りたくなくて股間の杖をチンコラホイと振りかざすだけで女と名のつく生き物は全てオープンユアマンコ
心を開いて股も開く
ウィッチとエッチって似てるなって昔から思ってたわー2年前から思ってたわー
ネクロノミコンだってどう聞いても根暗な未婚にしか聞こえなくて
世間知らずの根が暗い美女嫁き遅れにエッチなこと教え込んで自分好みに調教しちゃう為のハウツー本だとばっかり思ってたわニッチすぎるけど自分の性癖に嘘だけはつきたくないんだ

そんなわけで魔法なんて信じない私ですが
一回でいいから
中2美少女「魔法なんて存在しないですよね」
私「いや、そうとも言えない」
中2美少女「嘘ばっかり」
私「嘘じゃないさ、現に僕は君が使った恋の魔法にかかってる」
中2美少女「それだったら私もかかってるからお相子ですね」
みたいなやりとりがしたいです




リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

