

蒐集癖について

本日のお話は蒐集癖について

モンドセレクション最高金賞受賞に対抗してマンコセレクション最高金賞を受賞してみたい
審査項目は
①色
②形
③匂い
④感度
⑥具合の良さ
⑦飛距離
⑧平均射速

しかし、年々出品マンコが増えてきて、あまりの大変さに審査を辞意したがる審査員が増えているそうです
たしかに最初は嬉しくても毎日見続けたら自慰したくなるのはわかります

それはさておき蒐集癖について

みなさんもオタの端くれならなんらかの物に対して蒐集癖を患っているのではないかと思います
良く聞く話であれば
本、DVD、CD、ゲームソフト、人形、オナホ、バイブ、服、靴、時計、センチメンタルグラフィティグッズ
これらを集めている人は良く聞きますね
特にセングラ関係のアイテムなんてソフト買う前からCDだのなんだの山ほど出されちゃって
全部意地で揃えたはいいが本編のゲームがえらいことになって
夢は夢のままでおいたほうがいいんだなってしみじみ思いました

ときメモのラジオCDなんて毎月のように出されても
なんというかよくあれだけ集めたもんだと今更ながらに昔の自分が恐ろしくなってきます

最近はあまりそういったオタク商法はあまり聞きませんが
どちらかと言うと限定版商法に移り変わってきているのかもしれませんね
正直どんなにくだらないおまけでも
「限定版」と書かれただけですごく魅力を感じます

なんの変哲も無い美少女画像に「ちんちんついてます」とか「パンツはいてない」と書くだけで
ちんこの硬度が変わってくるのと同じことですね

皆さんのちんこにも「限定版」表記すれば需要が上がるのでは無いでしょうか
まぁそんな物を露出させて歩いたらおまわりさんからの需要が上がってしまいそうですが
検挙される前に謙虚になりましょう

私は毎晩エルフのせいで腎虚になりそうですが問題無い

しかし、コレクターと呼ばれる人に共通する悩みと言えば
コレクションの置き場に困るといったところでしょうか

物が増える度に部屋が狭くなってきて
愛する嫁さんに
「こんなに集めてどうするのよ!足の踏み場も無いじゃない!」
なんて怒られちゃって困った旦那さんも多いかと思います
そんな時は
「君を抱きしめる理由になるから、狭いくらいが丁度いいのさ」
とか言ったりなんかしちゃったりして馬鹿じゃないのちゅっちゅずぼっずぼっ!

そんな上手い話があるわけもなく
次の日二人の愛が燃え上がるどころか燃えないゴミ捨て場が賑わってしまうわけですが

コレクションも程ほどに
嫁さんとのコネクション回数を増やすべきといったところです





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

