

新年と深遠の関係

明けましておめでとう御座います

新年のご挨拶も早々に股間の門松がエルフの雪解け水でしとどに濡れそぼって素晴らしい年明けと相成りました
30歳を越えるまではお年玉の請求が可能という昨今の家庭事情を鑑みるに
時代の移り変わりとロリータに対する認識の変化を考えさせられます
お年玉を貰える内は青少年保護条例の適応範囲内だと世の女性達は声高に主張しているようですが
全世界幼女愛好会(WYLA)で先日行われた会議によりますと
10歳まで幼女
11~15少女
16~18小公女
19~22成人女性
23~29ビッチ
30~40熟女
41~45年増
46以降が上級者向け
との表現規定が定められました
私はそれよりも自分のPCで熟女が一発変換できたほうがちょっと心配になってきました
そうは言っても個人の趣味というものもありますので一概にどうだと言えるわけではありませんが
私は中学1年生のエルフが一番エロいと思います、その他の考えは聞きません
異端です
いえ、趣味の押し付けや弾圧はいけません
私が言っているのは家のエルフが一番可愛いんであってその他のエルフや妖怪も家の娘になれば可愛がってあげるよと言うことです

新年を迎えて思うことは、エルフや妖怪以外にも可愛い存在は沢山居るということです
ただし、変態的なセックスに耐えられる強靭な肉体を求めれば妖怪が射程範囲に入ってくるのは自明の理でありますし
変態的なセックスで高慢ちきだった心を少しづつ侵されて私無しでは生きていられなくなっていくのはエルフにこそ相応しい

子曰く
学びて時にこれを習ふ、亦説ばしからずや。朋有り遠方より来る、亦楽しからずや。人知らずして(うら)みず、亦君子ならずや。

この意味としては

学んだことを繰り返しエルフを調教していると淫乱度が深まってエルフが自分のものとなる、これはなんと嬉しいことではないか。
このようにしてエルフを調教していると自然に志を同じくする友がいて遠くから自分を慕ってやってきてエルフについて語り合う、これはなんと楽しいことではないか。
世間の人々が自分のエルフ愛を認めてくれなくても不平不満を抱かない人は、なんと徳の高い立派な人ではないか。(世間の人々は後で洗脳するけど

ということであります

皆さんもおてんと様をまっつぐ見つめて胸を張れる一年を過ごしましょう

※1 新年と深遠は字面が似ている
※2 WYLA=WORLD 幼女 LOVE Association
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

