

大晦日

本日は大晦日

さて、本日は大晦日
待ちに待った紅白エルフ合戦が放送される日です
普段テレビを見ないみなさんもこぞってNHKにチャンネルを合わせる日ですね
今年の司会は15年連続でパーンとディードリットかと思いきや
大穴でアシュラムとピロテースが務めるようです
天下のNHKであのおっぱいが拝めるのかと思うと今から先走り汁が止まりません
やはりアクシデントでポロリがあったりするのかどうかでネットは大混乱に陥っているようです
家のエルフも今から年越し蕎麦の準備を始めていますが、今夜はイベントが盛りだくさんですね
紅白エルフ合戦もさることながら
年末恒例ガキの使いでは笑ってはいけない迷いの森が放送されますし
除夜の鐘を聞きながらエルフの股間を煩悩の数だけ108つ突かなければなりませんし
エルフの「ハッピーニューいやーん」の掛け声とともに姫初めに突入
しょっぱなから僕の落とし玉を咥えてもらっておまんまんがあけましておめでとう
あけおめこー!
そのまま初詣では神社で巫女プレイ
お賽銭を投入しながら今年もエルフと幸せにセックスできますようにと神様にお願いしつつ
僕の股間から溢れる甘酒をみなさんにプレゼント

今年もあと少しで終わりでございます
どうかみなさんも来年はいい年を迎えられるように願っております
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

