

睡眠不足あれこれ

今日は睡眠不足の話
これは「」さんにはとても身近な話題だと思われます
若い頃というのは多少の無茶も体力で乗り切れるわけで
その際たるものが「睡眠時間を削る」ことではないでしょうか
「アレもコレもしたい・・・でも学校や仕事が・・・」こんな時に時間を有効に使おうとするとどうしても一番最初に睡眠時間を削ってしまいますよね?
かくいう私も「エルフや妖怪とセックスしつづけたい・・・でも神様や宇宙人はたまた獣娘も・・・」
どんなにがんばっても一日に相手できるのは2人が限界
肉体的に3人いけたとしても時間が足りなくなります
そういう時はやはり睡眠時間を削るしかなくなるわけです

さて、睡眠時間を削ってすることとと言えばコミケの原稿とか新作ゲームとかラノベの読破ですが
人間は3日完徹すると死ぬと言われております
まぁ、個人差はあるのでしょうが、一晩徹夜しただけでも次の日の午後あたりは起きてるんだか寝てるんだかわからない状態になりますね
「コミケの原稿で1週間寝てない」というような話も聞きますが、ほとんどは大げさに言っているか、または知らない間に意識が飛んでしまっているのでしょう
本職の漫画家でも基本は仮眠をとりますから
まったくの睡眠0で生命活動の維持はやはり3日程度が限界なんじゃないかなとも思えます

そんな感じで理由は様々あれど、情熱だけで睡眠時間を削るのは色々無理があります
ほとんどの人がヤクに手を染めるわけですが、エスタロンモカ?なんて名前をよく聞きますね
ブルータスオマエモカあたりはとても効きそうな名前ですね
私あたりは愛するエルフのキス一つでいくらでも起きていられるのですが
可愛いエルフから股間のムスコにキスしてもらったりすると寝た子を起こすというか
「おいおい、そろそろ俺の棒やを寝かせてやってくれないかい?」「だーめ・・・うふふ、まだまだ起きていたいみたいよ?」ガッチンポー!
私の意志とは別になかなか寝付けなくなってしまいます

寝た子を起こすとはよく言われるのですが、寝た子を犯すというのもなかなかロマンティックな響きで私の琴線を刺激しますね
ついでに睡眠つながりで眠れる獅子を起こすという言葉もありますが眠れる乳を起こすだと乳首が長乳首

そう言えばねればねるほどおいしくなるよーイーッヒッヒッヒ(パーパッパパー)のお婆ちゃん
あれは魔法使いか何かなんでしょうが、無駄にうまそうに見えるのが悔しかったのを覚えています

結局の所、睡眠時間を削って何かをするなんていうのは若い間の特権といいましょうか
年齢を重ねるうちに段々辛くなってきます
しかし、その割には老年になると睡眠時間は短くなっていくわけですが
それは日中の活動内容が体力を使わない内容にシフトしていくからなんでしょうね

皆さんは余り夜更かしをせずにきちんとした睡眠をとってほしいものです
睡眠時間を削るのは寿命を削るのと同じだといいますし
削るのは鉛筆と彼女の下着面積だけにしといてくださいなという感じでひとつ


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

