

怪談の話

今日のお話は怪談について

なんで急に怪談だって?と皆さん不思議に思うかもしれませんが
今は夏
これほど怪談にお似合いの季節はありません

夏は太陽の季節とも言われますが、日中の刺すような日光を感じれば感じるほど
夜の暗さを相対的に意識してしまうものです

私としましては、刺すのは陽射しよりも男根の世代
日射は彼女の肌を黒く染め上げますが
顔射は白く染め上げます
「貴方色に染め上げて」と言われて黙っていられる俺たちじゃぁない
ビーチパラソルそっちのけでビーチクカラフル
ちょっとくらい遊びすぎた経産婦の真っ黒乳首も「夏の陽射しで日焼けしたのよ」で流されます
これぞ序の口流

貴方色に染め上げてと言えばプリンセスメーカーを思い出す現代の若者としては
やっぱり夏のバカンスで娘の乳首をチラ見するのもいいけど、秋のバカンスで温泉の娘ヌードも捨てがたい

少し話しが逸れましたが奥さんの陰毛も剃れました

さて、本題の怪談についてですが
正直な所皆さん怪談にかこつけて快感を得ようと思ってたりしませんでしょうか?
夏の暑い夜に「ちょっと夕涼みにいかないか?」なんてパートナーを墓地に連れ出し
「ほうら、誰かが見てるかもしれないぞ」とかいいながら墓地でセックス
セメタリーで彼女の墓穴を責めたりー
さすがの幽霊も乱れた性にあてられて彼女と一緒に天国へイってしまったりしなかったり
場所が墓地だけに「な・・・中はダメ!外に出して!」なんて彼女に叫ばれて
慌てた彼氏が卒塔婆にぶっかけ
バチは当っても卵子には当らなくて良かったねなんて素直に喜べない始末

そうは言っても霊プは犯罪
一般的には異常性癖
嫌がるあの娘を力ずくでなんて感じちゃうじゃない
違う、そうじゃない

昔高校の同級生だった菅野君が
「俺霊感があるんだぜ!」と言っていたのが私には霊姦にしか聞こえなくて
嫌がる美少女幽霊の中に思いのたけをぶちまけることしか想像できませんでした
まぁそのまま霊魂ならぬ霊婚しちゃったんですけどね

しかし幽霊とのセックスは燃えません
なんせ妊娠しませんから
そういうリスクを背負ってこそのセックス
なんの危険性も無いセックスなんてアニサキスの居ない鯖でしかない
スリースターズが欲しくてブラキオレイドスを狩り続けて99レベルになってしまってからの
ケフカ戦になんの魅力がありましょうか(ちなみにシャドウは魔大陸に置き去りです)

世の中の皆さんはきゅうりと茄子に割り箸刺して
お盆を迎えたりしてるんでしょうが
近所の奥さんをきゅうりと茄子を自分に刺して慰めちゃったりしているわけで
これじゃ先祖も浮かばれない
浮くのはせいぜい奥さんの腰くらいです

つまり何が言いたかったかと言うと
お盆にエルフを呼ぶには大根くらい太いのを用意しておかなきゃダメですよってことでした

誰だよエルフがガバマンとか言ったやつ!前歯全部へし折ってやる!



日本の風景と禅の心

毎度お世話になっております
本日のお話は 日本の風景と禅の心

日本の風景と言われますと紅葉に染まった山や雪で白く染まった山
新緑に萌える山や おい、「」山
四季に因んだ風景が思い浮かべられます
まぁ、なぜ山ばかりかと言いますと私が山育ちなだけであって
他にも神社仏閣やSUSI GEISYA 秘宝館 ポンプ小屋にさらわれる幼女
魅惑の混浴温泉 秘湯にジャングルを見たとかスーパー銭湯の荒ぶる幼女とか
色々あるものです

しかし、どれもこれもノスタルジックな風景ですね
そりゃ日本人が日本の風景見てノスタルジックな気分になるのは当然だ
と言われるかもしれませんが
なんと言いましょうか
外国の素敵な建築物や大自然
はたまた歴史ロマンのスーパーひとし君をボッシュートしちゃったりする風景を見ても
すごいなぁ、きれいだなぁとは思ってもどうもノスタルジックにつながらない気がします
そこに住んでもなんとなーく郷愁にひたれないような?
外人さんは違うのかもしれませんが
どうも日本の風景は「おらおっかさんの味噌汁が飲みたくなっただ」みたいな気持ちを思い起こさせます

さて、ここまでの話で皆さんも理解してもらえたと思いますが
やはり日本の風景には人妻が似合う
なんと言っても侘び寂びと言えば人妻
未亡人と仏前なんて言ったらもう定番ですね
私はどちらかと言えば未亡人にはあまり食指が動かないといいますか
実際に夫が健在の主婦と台所で合体、服は脱がさずずらすだけ

人妻料理のさしすせそと言えば
さ 昨晩はお楽しみだったようだな
し 下着の色がこんなだって夫は知らないのよ
す すいませーん、宅急便でーす
せ せっかくいいところだったのに!
そ そう言うなよ、宅急便屋さんだって大変なんだ

亭主の留守中間男と情事にふける人妻を上手に現していると思います

毎日捨て人妻でも落ちていないものかと電柱のあたりを注意しながら歩くのですが
今まで一回も発見できたためしがありません
世の中世知辛いですね
人妻に首輪をつけて外をお散歩ワンワンプレイ
これがほんとの不倫ダースの犬とか

まぁググったらいっぱい出てきそうなオチでひとつ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

