

お金が貯まらない人の話

今日の話はお金が貯まらない人の話

今回の話は別に「お金が貯まらない人はココが悪い!」とかそういう話ではありません
どちらかと言うと「精液と一緒でお金も勝手に貯まったりすればいいのに」とかそういう話です

みなさん貯金してますか?
私はしていないと言うかできないと言うか
貯精は出来ても貯金は出来ず
金玉の中身はパンパンなのに金庫の中身はカラッケツ
これじゃ女房も逃げてしまいます
まぁ女房は私の尿棒に首っ丈なのでその心配はありませんが
それ以前に結婚した覚えがありません

それより尿棒が一発変換できる私のPCに底知れぬ恐怖を感じます

そんなことはどうでもいいのですが
一般的に貯金できない人というのは所得が少ない人が多いようですね
安物買いの銭失い・・・というのとは少し違うのですが
常時所持している金額が小さい人に限って安い物を多く買うようです

お金のある人はスーパー至極を末永く使うのに対して
お金の無い人ほど安いオナホを使い捨てにする

一回の買い物は小額の買い物なのですが、それを回数重ねてしまうことによって
最終的には有り金をほとんど使ってしまい貯蓄できないといった傾向があるようです

ほら、子供の頃こんな友達居ませんでした?
お金持ちの子はちゃんとしたラジコン1台買って末永く遊んでるのに
ミニ4駆いっぱい買ってお小遣い無くなってラジコン買えない子とか

私もそんな感じで全然お金が貯まりません
本当は貯金して良い物一個買えばいいのに
無駄に新製品を買ってしまうみたいな
なんでウォークマンが部屋に5個くらいあったりDSが3台PSPが5台とかあるのか自分でもよくわかりません
そんなお金があったらオリエント工業に電話するべきなんです

まぁ物が違うので一概には言えないのですが
ある程度貯金して大きな買い物したほうが満足度は本来大きいんじゃないかと思います

だって良く考えてくださいよ
将来的にエルフと結婚して、家が賃貸だったらどうなると思います?
自分は長く生きても80歳くらいで死んじゃうのにエルフのお嫁さんはその先何百年も生きるんですよ?
自分が死んだあとエルフに家の一戸も残してあげたいじゃないですか
実家に帰ればいいじゃないとか言うそこの貴方は考えが甘い
だってエルフなんですよ?一度愛した人の残り香を感じれる場所を
愛した人が死んだからって引越しできるわけないじゃないですか

本来だったらアパートの一つも遺してあげて、可愛いエルフの未亡人が管理人してるめぞん一刻にしてもいいわけあるか!!!!!
そんなことしたらどこの馬の骨ともわかんねえクソ野郎に俺の可愛いエルフが寝取られるじゃねえか!
ちょっと良いとか思っちゃったけど俺の遺影の前で「貴方・・・ごめんなさい・・・」とか言いながら俺の遺影をパタンと倒して見知らぬ男に一発挿入されて「ああんっ!そこ!そこ!・・・霊前だからしょこ!焼香!!!!」
とか喘がれたらとっくの昔に成仏してるのに再昇天しちゃうよ!
信じて遺した嫁がアヘ顔ダブルピースで遺影の前でイエイとか笑えねえよ!
おまけに位牌に包茎院童貞なんて法名つけられたら死ぬに死ねないよ
だって死んでからそんな名前つけられても「どどど童貞ちゃうわ!」とか言えないし

嫁のエルフが墓前に「貴方が生前大好きだったアラブLよ・・・」なんて供えられたら
こんな時どんな顔すればいいかわからないの

そう、嫁のエルフに墓用意したとしてもどう考えても同じ墓入れないじゃないですか
すごい名家でもない限り数百年後まで残ってる墓なんてそうそう無いと思うんですけどどうなんですかね?

将来のことを考えるとちょっとアンニュイな気分になってしまう今日この頃でした






職業選択について

本日の話は職業選択について

いつまでたっても不況の真っ只中から脱出できない昨今の経済事情ではございますが
働かなければ食べていけない
はらたいらさんに2000点

実際生活に切羽詰ってくるとお仕事を選ぶ余裕なんてありませんので
できる仕事をするしかないのが世の常人の常
私は日々自転車に乗れないエルフを自転車に乗せて後ろから「大丈夫、ちゃんと抑えててあげるから」とか言いながらお尻を揉んであげる仕事を3年ほどしてましたが
最近は自動車教習所でエルフ専門の教官をやっている友人の紹介で
エルフ専門教習車の運転席を生業としています
日給はエルフの尻の感触とシートベルト代わりの腕でエルフの乳をきつく締め上げることができます
エルフがシートベルトを締めるのを忘れた日には烈火のごとく怒りながら
「貴様!死ぬつもりか!」と荒々しく胸をもみしだき
股間の自慰型12亀頭エンジンをフル回転
安全運転が如何に大事かをエルフの身体に叩き込みます
妊娠運転になってしまうかもしれませんが
カリ免許ですのでまだまだ平気
すかさずエルフのアナルにバックオーライで腰を振ったのち
前方不注意と罵りながら前にも挿入
そんなこんなで免許取得の暁にはベビーカーの購入も忘れずにね

そんな私のお仕事事情はどうでもいいのですが
どちらかと言えばお仕事情事の説明になってるんじゃないかなと思いつつ
エルフと週末のドライブに出かけるのでした


就職について

今日のお話は就職について

みんなの友達ハローワーク
ハローマックとは特に関係の無い機関ですが名前は似ています
どちらも夢を売っているお仕事ですが、どちらかと言えば前者は悪夢かもしれません

「」さんはハローワークと聞くだけで胸踊りロマンティックが止まらない感じになるそうですが
就職と言えばハローワーク
最近不況のあおりもあって大盛況だとか
それでも皆さんせっかくのお仕事選びですし、色々真剣に考えることがあるようで
どうしても人気の職業というものができてきます
その中でもいつも上位にあるのが古びた館で大勢のメイドに傅かれながら
女性を調教して各地の富豪に出荷する奴隷商人だそうです
でも世の中そんな濡れ手に粟なお仕事は競争も激しいもので
面接すらできない有様

他に人気と言えば一昔前までは異世界に呼び出される勇者なんてものがありましたが
人外の美少女と冒険できる可能性はあっても労働災害の確率が非常に高く
被害程度 死亡
なんてことがザラな世界なので、最近はあまりはやらないそうです
普段から自室とトイレの往復しかしない人がいきなりシロディールに行ったからといって
いきなりオブリビオンゲートが閉じられるわけがないのは当然ですね
スタァアアアアアップ!
ダーイ!
あの世界の美女と言えばマゾーガさんとかですが、私としては大いにアリです

それでももっと良い仕事に就きたい!という衝動は抑えられるわけも無く
もっとと言えば昔「もっと!モット!ときめき」という歌がありましたね

好きとか嫌いとか
最初に言い出したのは
誰なのかしら
駆け抜けていく
私のメモリアル~
ほんと誰なんでしょうね?

話を戻しますが、それでもまだ人気職業というのはありますもので
つつましくもそれなりに夢のあるお仕事ということで、妖怪退治屋さんなんかが人気なようです
過酷なお仕事ではあるのですが
異世界でいきなり剣持ってゴブリン退治(報酬は村長の娘と結婚)なんかよりはかなり難易度が低いです
なぜかと申しますと、日本の妖怪は基本的に破壊力のでかい妖怪が居ません
「こいつ厄介だなー」というような妖怪は居ても
会った瞬間に撲殺されそうなのは数少ない上に
たいていの妖怪には弱点と退治方法がしっかり決められていますので
毛蟹に喧嘩で負けてしまうような「」さんでも大丈夫
ついでに大二郎先生の妖怪ハンターやジュビ郎先生のうしおととらのような妖怪退治ハウツー本も充実してますので
就職した次の日に妖怪を倒せたなんて人も沢山居ます
ついでに仕事をしながら全身垢舐めプレイとかすねこすりをもふり放題とか豆腐小僧の豆腐オナニーとか小豆とぎの尿道小豆詰め込みプレイとか砂かけババアの顔にぶっかけプレイとか
様々な特典がついてきます

いろいろ仕事はありますけれど
私はエルフのところに永久就職したいものです



ゴールデンウィークの話

今日のお話はゴールデンウィークの話

ゴールデンウィーク、略してGW
ガンダムWと同じですね
どちらもちょっとしたことで少年が爆散してしまう点について同じと言えます
「早く私を殺しにきなさい!」とか高慢ちきなお嬢様が自己のマゾ的な性癖を白日の下にさらしまくっているようで私の股間のツインバスターライフルが全方位攻撃してしまいそうで困ります

綺麗なものは汚したい 高貴なものは蹴落としたい
一般的男性の本能揺さぶるお嬢様レイプ
日本の平均的サラリーマンの85%が金髪縦ロールを見るだけで顔射したくなるという調査結果があがってきています
しかし、まったくもって最近のお嬢様はなっていません
こう、なんと言いましょうかお嬢様は下々のご機嫌伺いなんてしてはいけないのです
常に傲岸不遜であれ
最初から性格のいいお嬢様をレイプしても楽しくもなんともありません
山は高く険しいからこそ挑戦する価値があるのですかちかち山
気高く隠しようのない輝きを持つお嬢様のパンティーだからこそ穴を空けたい
お嬢様が優雅な午後を広大な庭でティータイムしているときにアーマッドのティーを僕の絞りたてミルクでミルクティーにしてしまいたい
「今日の紅茶はいつもより上品な香りね」とか勘違い発言を聞きつつ
「お嬢様にこそ相応しい香りを追求してみました」なんて優雅に一礼しつつビクンビクンッ
その後はジョンブルも真っ青なレディーファーストの精神でお昼寝するお嬢様の中に私のサワークリームをイングランド
お嬢様の中で私のビックベンがバッキンガムしちゃっていつ起きてしまうかドキドキのバカンス

お嬢様のアフタヌーンティーが終わった後はたっぷりとお嬢様の尿を摂取うーんアップルティー
ブリテンの夜はこれからだ!!

いや、よく考えてみるとパンティーもティーってついてるし紅茶の一種だったんだね!
確かに紅茶にティーバックってあるけどパンツにもティーバックってあった!どっちも良い出汁が出るなぁ
それによく考えてみるとお嬢様のストッキングとストーキングは同じ
これはストーキングもストッキングもお嬢様の身近で居たいという心意気は同じ
如何にお嬢様と肌触れ合わせることができるかという命題を掲げつつやはり紅茶に睡眠薬を手違いで入れてしまし手違いで昏睡レイプしてしまいたい

まぁそんな感じでゴールデンウィークはなんの用事も無いんでどこかの金髪美少女お嬢様が執事にでも雇ってくれないかなと思っております

税金と社会保障について

さて、本日の話は
ちょっと聞いてくださいよ「」さん
昨日何気なく近所のジョーシンに行ってみたんですよ
ジョッジョッジョジョーシン
そう、あのジョーシンです
別に理由は無かったんですが、マクドナルドでてりやきバーガーと店員さんのスマイルをぺろうりぺろうり舐めながら味わおうと思ったついでに
隣にあったジョーシンフラっと入っただけなんですが
そう、ちょっとおまんまんに挿入しようと思ったらついでにアナルにも入れてみたみたいな感じ
そしたらなんとそのジョーシンがその日限りで閉店だったようで、店内の商品全て投売りしてたんですよ
まぁ、私が行った時にはトキすでに遅しで、電化製品はあらかた無くなっていたわけですが
10%しか値引きしない玩具はいっぱい残ってたんです
ガンプラ買いたいなとか思いながら見ていたわけですが
ガンプラよりパンチラだ!DS売り場の少女に僕のスタイラスペンを挿入しつつアナルにはPSPをソニーしちゃう!
そんなことはどうでもいいのですが
ガンプラよりもダンクーガの超合金魂が売ってて買っておけばよかった
1万8千円くらいでお金はあったけどどうせすぐ飽きるだろうななんて思わないで買っておけばよかった
まぁ10%程度の割引なので他でかっても大差無いんですが売ってるのあんまり見掛けないですし
買っておけばよかった・・・
これは我慢してちょっと浮いたお金でエルフに春物の服でも買ってあげたほうが僕の人気とエルフの股の開度はうなぎのぼり
まぁうなぎのぼりどころか太い天然物のうなぎがエルフのうなぎ壷に逃げ込んでイー!イーの!そこがイイの!
英語でうなぎはイール!エルフにイールがハイール!イルクーツク!らんらんらん
春の訪れと共に股間のつくしも急成長しちゃっててんぷらどころかチンプラ・・・ああ・・・開放感
SO GOOD
英語で春の訪れを「elf fuck ok?」と言いますが風流ですね

それにつけてもダンクーガ買っておけばよかった・・・

それはどうでもよくて皆さんが納めている税金の約10%が異世界よりの来訪者救済に使用されています
エルフだってエルフです
ご飯も食べますし病気にだってなります
え?トイレになんて行きませんよ?
いやいや、アイドルはうんこしないとかそういう理由じゃなくてほら
ビールみたいな?
ニュークリアボムじゃなくて尿クリアボムみたいな感じでありがたい!ありがたい!
乳クリアボムだなんてどうすればいいんだ!吸うのか?吸えばいいのか?この吸いたさはニコレットでは抑えきれない!!!!
そんな感じで異世界の住人がこちらの世界で不自由しないような社会保障を維持する為にも税金は使用されています
ちなみに私の税金玉はエルフの性生活に大いに役立っております!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

