

在宅ライターの話

本日の話は在宅ライターの話

最近気づいたのですが、コンビニでライター買ったらびっくりしました
少し前にPL法だかなにやらで
子供に触らせないでくださいみたいな注意文が記載されるようになったのは皆さんご存知でしょうが
最近のライターはなにやら簡単に着火できないようになっているんですね
スイッチ解除してからじゃないと火がつかないとか
少し面倒な形になってます

子供がイタズラに使わないようにとの配慮なんでしょうが
結構そういう事故事例が多かったのでしょうね

異世界に旅行するとき100円ライターを持っていって、現金に変える方法が使いづらくなったかもしれません

まぁライターの話はそれくらいにして在宅ライターの話

なんで急にこんな話かと言いますと
前回の日記についたコメントがそんな内容だったからです

アダルトサイトか何かの募集なのでしょうけれど
良いですね、在宅ライター

仮面ライダーに近いカッコイイ響きを感じます
それよりなにより、物書きの人はカッコイイですね
非常にうらやましいです

私としては、文章を書くのが苦手などころかマスしかかけない性分なので
小説家さんやコラムニストの人を無条件に尊敬してしまいます
コラムニストとかアナリストとか、ストってつくだけでいやらしい想像をしてしまうのは
私の脳みそに問題があるわけでは無いと信じたい
生粋のオナニストの私が言うのだから間違い無い

しかし、文章書くのが得意な人はやっぱりすごいですね
まず語彙が豊富なのがすばらしい
口を開けばちんこまんこしか言えない私には到底真似できない世界ですね
あとはブラインドタッチとか羨ましいです
未だに3本指くらいしか使わない私にとって指全部を使ってタイプできる人は尊敬できます
この日記ですら一回書くのに20分くらいかかってしまいますし
私にできるのなんて精々乳首を繊細な指使いでブラインドエッチするくらいです

目隠し着用済お嬢様の乳首当てゲーム!!

IBMパソコンのキーボードに乳首があるのは前々から感心していました

ああそうそう、全然関係無い話なのですが

「」さんが「NTR好きはどの部分に感情移入してるの?」といった疑問をもっているようでしたが
私としては、もちろん寝取られる側の男性に感情移入しています
その上で、寝取られ女性には最後まで恥じらいと主人公への愛情を失ってはいけない
という部分に繋がるのですが

「くそ!寝取られた!」という絶望に興奮するのではなく

夫や彼氏以外の男性に抱かれて快感を覚えて尚、未だに夫や彼氏への愛を捨てきれない女性に対して
「こんなに股が緩い女だったとは思わなかったよ」と冷たい眼差しで追い込みの言葉を投げかけて
その女性の顔が心底絶望の色に染まるところに最高の快感を感じます

もうご飯3杯どころかおひつごと持ってこいってくらい大好きです






タイムトラベルについて

今日の話はタイムトラベル

ファックトゥーザフューチャーとかいきなり言い出すのも芸が無いと言いましょうか
芸は無くともゲイではあるのが世の常人の常
時間旅行への興味が尽きない今日この頃
痴漢旅行なんてファンタスティックな響きに心弾ませるとかそういう話では無く
最近の流行はタイムトラベルなのですよ

世界の果てで恋を詠う少女とかシュタインズゲートとか
時間と空間を股にかけるお話というのはとても心揺り動かされるものがあります

なんと言いましょうか、未来から来た娘と近親相姦「週刊 実の娘」創刊!デアゴスティーニとかに限った話では無いのですが
時間と空間を渡り歩いて不条理な運命を変えていくとか
そんなシチュエーションが大好きです

かと言って私の脳みそもいい加減ぽんこつですので、余り難しい物理学の話とかはほとんど理解できないのですが
先に述べましたYU-NOとかシュタインズゲートでは
ちょっと違った時間旅行の概念があるようです

例えばYU-NOだと
世界はパラレルワールドの集合体で最初は一つの事象から様々な可能性の世界に枝分かれしていくといった話だったと思います
簡単に言うと「私がエルフと結婚して子供を作る未来」と「私がエルフと結婚しないで座敷童子と結婚してしまう未来」が同一に存在するというか
どちらも相反する事象なので、実際は私が観測するまでは可能性の欠片でしかありません
ここでタイムトラベルの話になるのですが
通常は片方の事象を観測すると、もう片方の事象は観測されませんので、一方の未来しか存在しません
しかし、ここでエルフと結婚して子供を作ってから
エルフと結婚する前の時点へタイムスリップして座敷童子をファックして結婚
その時に、エルフの未来が無くなるわけでなく
エルフの味噌汁を毎日飲める未来と座敷童子の尿を毎朝飲める未来が童子に存在して別々の時間が進む
これがパラレルワールドの考え方だったような気がします

その上でシュタインズゲートの方の話は
ぶっちゃけ難しくてよくわかっていないのですが
確か、世界線という可能性の糸が何本かより合わさったのが現在の世界で
その糸一本一本に違う事象が起きている
但し、どの世界線を辿っても行き着く未来は一つで、同じ事象に収束する
そんな話だったような違うような・・・
それで主人公は未来の結末まで変えてしまいたいので、別の未来に収束する世界線を目指すみたいなお話?

基本どちらもパラレルなのは一緒なんじゃないかなーと思うのですが
YU-NOは無限に未来が分岐していくという考え方で
シュイタインズゲートの方は一つの未来に向かって収束していくといった違いがあるようです
でも、一つの事象に向かって収束すると行っても、その収束先が何年後なのかわかりませんし、非常に有限な感じで収束したあとどうなるの?といった疑問が浮かびます
収束が100年後だったらその先は一切の可能性が無くなって、一つの事象だけが続くのでしょうか
例えば、収束後の世界は私がエルフと結婚してしまったら、座敷童子と結婚する可能性自体が存在しなかったりするのでしょうか

それでは座敷童子が可哀想すぎますね

パラレルワールドの考え方は色々便利なのですが
一番はタイムパラドックスを回避するのに使われてるような気がします
子供が未来から過去へやってきて、子供を産む前の親を殺した時に
子供はそこで消えてしまうのかどうなのか?
パラレルワールドの考え方だと
子供はすでに問題無く産まれた未来から来たのであって
それとは別に子供が産まれなかった未来が枝分かれして作られただけであり
子供は消えることが無い

バックトゥーザフューチャーの場合は親が結婚しないとマーティーが消えかかったりしてましたんで
パラレルワールドな考え方じゃないんでしょうね時間軸の一本線を未来と過去で行ったり来たりしてるお話のようです
毎度ビフがうんこ塗れになるのはそれが運命石の門の選択なんでしょう

なんだかよくわからない話を取りとめも無く書いた気がしますが

何が言いたいかというと
過去に跳んで8歳くらいの女の子を命の危機から救って、一週間後女の子が私にメロメロになった頃に時間の強制力で現代に戻ってきて
妙齢になった女の子と再開して
女の子「貴方が居なくなってから、ずっと探し続けてた」
女の子「やっと会えたけど・・・会わない方が良かったかもしれない」
私「どうして?」
女の子「だって、私、今はもうおばさんで、貴方より年上になっちゃったんだよ?」
女の子「今でも貴方のことが好きですなんて言えないよ」
私「めっちゃ言ってるじゃない」
女の子「あはは・・・そんなこと言われても・・・迷惑だよね」
私「ああ、確かに困るな」
女の子「そう・・・だよね」
私「俺が君を好きになってからほんの一週間しか経ってないのに、急に両想いだったなんて知らされても」
私「なんて言って喜べばいいのか困る」
女の子「わ、私にとっては20年越しの恋なんだからしょうがないじゃない!」
私「じゃあこうしよう」
私は有無を言わさず彼女を抱きしめて
呼吸も忘れるようなキスをした

そのキスは
一週間の恋と20年越しの恋
二つの時間差を一瞬で埋めてしまう
そんなタイムマシン
だったのかもしれない







異世界ので生活について

今日のお話は異世界で老後を過ごす為の話

たまにブログの足跡を見てみますと、毎日同じブログが一番上にあるのですが
定期的にブログを巡回するような機能ってあるんですかね?

さて、異世界で生活する話でございますが
前回のお話ではエルフと結婚する為に必要な知識をご紹介しました
まさかハイエルフと結婚するのにボンバーキングノーミスクリアが必要だとは思っていなかった人が大半で
とても反響がありました

それはともかく、異世界で生活していくにも衣食住の確保が最優先と考えられます
まずは衣
これに関しては何も問題無いでしょう、しまむらで買えばいいだけですから
最近のしまむらは日本のしまむらどころか世界のしまむらで非常にグローバルな営業戦略を展開しております
やっぱりユニクロより信頼のしまむらだよね
なんせファッションセンターだし
そろそろしまむらから金一封が出てもいいくらい宣伝してるような気がします

次に出てくるのが食なんですが
これがなかなか難しい
異世界に行ったらまずどんな食べ物にでも火を通すクセをつけてください
例えば水ですね、森の中の泉でエルフが水浴びしていたからってエルフの出汁ごっつぁんですとか
安易に生水を飲んではいけません
日本で生活しているとどうしても水に対する危機感が薄れるようですが
異世界の水といったら細菌・寄生虫・幼女の尿
様々な危険性を孕んでいます
かならず煮沸消毒してから飲んでください
例外としてエルフの尿時直飲みは身体にいいです
エルフの集落では乳製品ならぬ尿製品の出荷が近年大流行
一番人気はダークエルフ印の「エルピス」
お金持ちの人はエルピスと水の分量が8:2くらいです

野生動物に関してもほとんどの生き物が寄生虫を飼っていますので、生で食べてはいけません
唯一例外にあたるのがドラゴンやユニコーンといった幻獣に分類される生き物で
これらの肉は調理するまでも無く非常に美味であります
コクがあり、ユッケにしても最高
ちなみに冒険の仲間としてリザードマンが居ると食料には困りません
尻尾がいくら切っても生えてくるので、非常に重宝する食材です

どうしても食料が無い場合はハーフエルフの少女に耳を舐めさせてもらって飢えをしのぐといった方法がありますが
満たされたのは心の乾きだけでした

これ以上の細かい話についてはダンジョンマスターかフォーチュンクエストを参照願います

最後に住ですが
シロディールあたりを参照しますとぶっちゃけ人間どこでも生活できるんだなといった結論に至ります
家というのはいかに大きく豪華で安全かでは無く
愛する人が待っているかどうか
そこが一番重要なんだと思います

ガチホモの待つ六本木ヒルズよりも
愛するエルフが待つ大草原の小さな家に帰りたいのが人の常

まぁそうは言っても昨今の風潮から言って耐震だけには気をつけないといけませんね
何せ我が家はベットが震源地の大地震で毎晩大変ですから
彼女のハートが二次火災で僕の股間の消防車も大活躍
消火どころか余計燃え上がっちゃったりして鎮火もそっちのけでチンコが大忙し
災害どころか最愛だったというお話です

老後に住むならこんな場所

今日のお話は老後に住みたい土地のお話

昨今、団塊の世代が定年退職していって、老後の人生設計なんかが話題になっております
田舎暮らしなんて言葉が流行りだしたのはいつ頃のことだったか
スローライフと言えば聞こえはいいですが
何も無い田舎でのんびり暮らしたいというのも
気忙しい社会生活を長年続けてきた人には当然の選択肢なのかもしれません

別にスローライフと言ってもポリネシアンセックスを導入したりとかそういうのでは無くて
しょっちゅう電話に追われるとか
メールを常時確認しないと落ち着かないとか
明日の予定を想像すると胃が痛いとか
そういう日常からの開放といったものでしょう
ちなみに床オナのやりすぎでなかなかイけなくなった人の人生を遅濡ライフと言ったりします

その上で老後に住みたい土地を探すとなるとどんなところになるかと言いますと
まずは都会は論外でしょう
定年退職してやっと都会との接点が薄くなったというのに
都会に生活するというのは何かとせわしないものです

例えば電車
都会の移動と言えば電車がメインになりますが、電車の時刻に移動を支配されてしまうのはどうにも落ち着きません
3分後に次の電車が来るとわかっていても今の電車に駆け込んでしまうのが人のサガ
電車は存在自体が人の心を急き立てるのです
時刻だけに限らず可愛い女の子と満員電車で並んでしまったりしたら
そこからラブロマンスが始まってしまったらどうしようと内心落ち着きません

いつ痴女の女子中学生が私の股間に接触事故を起こして
人身事故ならぬちんちん事故が発生してしまい
僕のマイトガインも彼女の股間に勇者特急
特急だけに液を飛ばしてしまうわけです

話が逸れましたが陰毛も剃れました

そんな感じで候補を絞っていきますと
1電話・ネット環境が無い
2電車が無い
3すき屋が無い(松屋はとん汁としょうが焼き定食がおすすめ)
4信長書店が無い
5アニメイトが無い
6クリスタルマジック・太郎と花子が無い
7肉のハナマサが無い

上記のような場所が老後の生活にぴったりだと思われます

常々考えていたのですが
老後を過ごすのならやはり異世界しかないのではないでしょうか?

理想的なのはアレクラスト大陸のオランあたりですね
普通の人はオランで冒険者の宿屋でも開くと考えるのでしょうが
オランで冒険者の宿屋なんてやろうにも二匹目の泥鰌どころか何百匹もうようよしている状態です
それこそおっさん冒険者が引退した後の老後なんて宿屋か剣術道場とか
盗賊や魔法使いや僧侶だったりするとまだ帰る場所があるんですが
戦士なんてどっかの宮仕えにでもならない限りそうそう老後の仕事なんてありません
ローンダミスはほんとうまいことやったよな嫁さん美人だし

そんなわけで異世界でお勧めの老後と言えば娼館の運営です
何故娼館か?
簡単に言うとほとんど金でなんとかなるからです
まぁぶっちゃけ金さえあればなんとかならないことなんて無いのですが
武器屋や道具屋をするにも専門的知識はありませんし
専門的な知識を持った人を雇うとしても、そうした場合ただ金銭の管理しかすることが無くなってしまいます

その点娼館の経営であれば、今まで培ってきたエロゲ知識を存分に振るうことができ
尚且つ新人教育として殻の中の小鳥が楽しめます

次に、金でなんとかなると言ってもどんなことが必要なのか考えておきましょう
まず資金の調達
これに関しては一番いいのはこちらの世界でまず金を用意します
さほどの量は要りませんが延べ棒ではなく
何らかの記念硬貨の形で100万円分くらいでしょうか?
これは最初の生活資金+信頼できる商人とのコネを作るのに使います
基本異世界でも安定した価値があるのが金ですので、商人の頬をひっぱたくにはとても有効です
ただし、異世界で価値があってもこちらで大量に用意できるものでもありませんので
あくまでコネ作りと当座の生活資金にしかつかいません

では、本来の資金はどうやって作るのか?
通常こちらで安くて尚且つ日持ちしてかさばらないもの
胡椒なんかは確かに良いと思いますがまだまだパンチが弱い
塩と砂糖もいいですがどうしてもかさばる
ここで私がお勧めするのは”100円ライター”です

魔法の発達した世界とは言え、異世界でも魔法を使える人というのはごくわずかです
基本的には賢者の学院みたいなところで勉強した人しか使えません
まぁ逆に言うと誰でも魔法を使えても困るので学院のような管理する場所があるのでしょうが
実際の異世界では漫画のように大魔法使いがうようよ居るようなところでは無いのです

そこで100円ライターの出番
誰でも手軽に火が起こせるなんて相当なマジックアイテムです
これをまず貴族連中に売り込みます
ここで重要なのが先ほど説明した商人とのコネですね
貴族にも直接品物を卸せる商人とのコネはなかなかできないかもしれませんが
そこまで実力のある商人ならこんなおいしい商売の話に食いつかないわけがない
まぁ、その分利益の分配は相当注意する必要がありますが

こんな感じで香辛料・塩・砂糖・100円ライターを効率よく売りさばき
町での土地・建物・商業権を獲得していくわけです

しかし、かといって単身異世界に渡って商売するにも一人では厳しいでしょう
腕の立つ戦士と盗賊と魔法使いが一人づつくらいは仲間として欲しいところですね
特に魔法使いは重要です、嘘を看破する魔法が使えるかどうかだけでかなり商売の成功度が変わります
個人的には
戦士は人付き合いが苦手で寡黙な腕の立つ蛮族上がりの女戦士
盗賊は孤児上がりの暗殺専門で乳が足りない美女
魔法使いは世間知らずの本の虫でおっぱいが大きい導師クラス
これくらいが最低限妥協したところですか
この3人を冒険者の宿屋経由では無くなんらかのアクシデントの上で仲間にできれば
ほぼ9割異世界ライフは成功したと言っても過言では無いでしょう

次回はいよいよ娼館の経営について








政治の話

本日の話は政治の話

最近肌寒い日が続いておりますが
皆さん如何お過ごしでしょうか

寒い季節には鍋
でも一人で鍋をつつくのも寂しいなといった貴方にワンポイントアドバイス
あったかお鍋にオナホをちょっと仕込んでおけば、おいしい鍋をつついた後はほどよくあったまったオナホをつつく
これじゃちゃんこ鍋じゃなくてちんこ鍋だよなんて独り言を呟いても誰も聞いてはくれません
せめてキムチ鍋にしておけばきもちE鍋とか言えたんですけどね大誤算

気心の知れたエルフと一緒に蟹鍋を囲んで
「今日は奮発して松葉蟹にしてみたよ」
「ふふふ、そんなこと言って狙いは食後の松葉崩し?」
「それじゃ猪鍋にしておけばよかったかな?」
「あらどうして?」
「今日は乱れ牡丹な気分だからさ」

まぁ上の会話の意味がわかってもエルフと鍋はつつけませんので気にしないでください

しかし実際冬の食事というのは他の季節よりも重要度が違うと思います
夏ともなれば夏バテでそうめんかエルフの尿しか食べたくないなんてことになりますし
春は良くて山菜がおいしいとか冬眠から目覚めたドワーフと甘いキス程度
秋は逆に何を食べてもおいしい時期で、毎晩座敷童子に
「ほうら、僕の石焼芋をお食べ」
「大きすぎてあたいのお口じゃ咥えきれないよぅ」
「松茸もあるぞぅ?」

それに比べると冬の食事というのは、味や満腹感以前に暖かさを求めるといった
精神的充足感に直接うったえるものだと思うのです

会社の帰り道に冷たい風にお吹かれながら家路を急いで
ちょっと寄り道雪女と青姦

冷えた身体で家に帰れば可愛いエルフがあったかハイムで待っている
想像するだけでも興奮するでしょう?

まぁ鍋だなんだといっても結局エルフの肉マンをおいしくいただいてしまう毎日なわけですが
今晩も肉汁たっぷりな彼女の肉まんに僕の子種をホワイトクリトリス
ジングルベールジングルベールスジアーナルー

ここまで来て政治の話が無いとお怒りの苦情が届きそうですが
精子の話だったということで許してください



リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

