

ババア論

今日の話はババア論

世の女性はババアなんて呼ばれるとそれこそ鬼のような形相で怒りを顕わにするようですが
ちょっとお姉さん聞いてくださいよ
別にババアは差別用語でも無ければ侮蔑の言葉でもございませんよ

言うなれば・・・そう、愛称・・・というのもちょっとチープな感じがしますね
あれですよ、ウィットに富んだ呼び方ってやつですよ
解りやすい例をあげますと
関東では牛って名前でも東北に行くとべこになるみたいな?
いや少し違いますね
日本ではエルフって呼ぶけど外国に行くとサラダ扱い
これもまた違う
そうそう、ちんぽって言うとテレビ的にまずいけどおちんちんならOK!
そんな感じです

ほら、良く考えてみてくださいよ
ババア結婚してくれで有名なギャラクシーエンジェルのフォルテさん
結婚してくれですよ?今時婚活やなんやで血眼になってる人が多い中
いきなりプロポーズですよ?
幼女とか女子中学生とかでもなく「ババア」結婚してくれですよ?
最高の惨事じゃないですか、いや賛辞じゃないですか

それにほら、ラーゼフォンとか見たことあります?
周りにピチピチの女の子いっぱい居るのに17歳の主人公が選ぶのは29歳のババアですよ?
まぁそりゃ14歳から29歳になるまで生き別れの彼氏をずっと思い続けてまんこに蜘蛛の巣はっちゃったとか
生き別れの彼氏に会う為だけに特務機関に入って特殊工作員になっちゃうとか
とんでもなく気合の入った29歳ですから、そりゃ選ばれるの当然だろとか思いますけど
それにしたって毎日ハミ乳わきまんこ全開の女子高生(登校拒否)と寝食共にしてるのに
29歳選びますか?普通

でも選んじゃうんです
これだけでもババアが愛されキャラだってわかりますよね?

え?29歳はババアじゃないだろって?

ヘイボーイ、冗談は顔だけにしな?

16歳以上はババアで問題無いと思いますよ?
あ、これは差別発言じゃないですからね?単に女子中学生あたりまでは性的に見て若いだろなーとか
そんな感じで女子中学生に特別な感情抱いて贔屓してるだけですからね?
でも個人的には股間が鬱蒼と茂ってきたらもうババアかなと
いやそりゃババアは好きですけど基本パイパン党なのでたわし原さんは好みません
レムネアは大好きです、コミックス集めてました

これだけでもババアが侮蔑の言葉じゃないってわかりますよね
そりゃ40歳過ぎて大きな子供居ても17歳で通るっていうもんです

一般的には年齢を気にする女性が多いようで、そこらへんが齟齬を生んでるのではないかと思います
よく考えてみてくださいよ
エルフなんて50歳でも若造扱いですよ?
50歳過ぎてもスジがくっきりなんですよ?
アラサーとかアラフォーなんてペドですよ
都条例で青少年保護されちゃうような世界で僕の股間の竹箒が障子突き破ってもなんら問題ありません

実際に60代の女性とミラクル合体した私が言うんだから間違いありません



婚活について

今日のお話は婚活について

婚活と言っても宇宙人が大好きな食べ物ではありません
婚活ならぬトンカツ
釣りをするならがまかつ

さて、異世界のお姉さんと結婚するにも色々準備が必要です
こちらの世界でも有名な異世界の結婚事情と言えば味噌の国のお話
味噌の国では結婚は一大行事だそうで、結婚する当人同士は「とりあえず結婚すれば毎晩味噌まみれセックス」とか
「リアルねそべり系」とか
毎晩の味噌ックスライフに思いをはせているのに対して
廻りが放っておいてはくれません

とにかく結婚式を派手にしたがるそうで
お嫁さんの嫁入り道具を運ぶトラックなんかが細い道を走っていたりすると
対向車を側面からのRPGで排除しつつ進んでも法的になんら問題無かったりします

そんな感じで身近な異世界でもこれだけ命がけの結婚を行っているわけですから
異世界のエルフや神様をお嫁さんに迎えるにはそれこそ命がけというものです

まず、エルフと結婚するのに必要なものとして木でできた家が必要です
かわいいエルフのお嫁さんは無機質なSC造の家では安心して眠れないので毎晩朝までセックスに励んでしまいます
「私、木の温もりが無い家では眠れないの」とか言われてしまった日には僕の股間の大木で彼女の体を芯から暖めてしまって森林浴がちんちん欲になってしまいます
彼女の中に大量のフィトンチッドを放出した上で
地球環境の保全もそっちのけの恥丘環境の汚染につながってしまいます
温暖化防止には貢献できても淫乱化防止には繋がりませんでしたすいません

Co2の削減はどうでもいいのですがエルフのOK2をなんとかしたい
貧相な体に似つかわしくないボリュームを誇った白桃の如き双丘をちぎっては舐めちぎっては舐め
パシンパシンと小気味良い音を鳴り響かせながらスパンキング
バックオーライ
頬を赤らめながら「安全運転でお願いね?」と照れたように笑う彼女にもうたまらん
赤信号は守っても赤ちんこうは守りません
彼女の青函トンネルが性感トンネルになったとしたら
免許停止どころか腎虚即死

腹上死した私を抱きしめエルフはさめざめと泣くのでした




夏になると幽霊が出る理由

本日のお話は夏になると 稲川淳二が元気になる理由

夏になると出てくるものの代表と言えば
汗と蚊と幽霊あたりが代表格かと思います
ついでにおっぱいがそこかしこでまろび出てきたり
コミケの為にひきこもりが部屋から出てきます
それよりなにより日本の風物詩と言えば幽霊
外国では幽霊の出る時期なんてものは関係無いそうですが
日本で幽霊といえば夏ですね

柳の木の下には幽霊が出るなんて昔から言いますが
美少女の脇の下に出た汗疹は念入りに癒してあげたい

ここで疑問なのですが
幽霊が出るところが涼しいのか
涼しいところだから幽霊が出るのか
どちらが先なのか難しいところでございます

しかし、エルフが居るから異世界に行くのか
それとも異世界に行ったからエルフが居たのかに置き換えてみますと
当然エルフが居るから異世界に行くわけでありまして
卵が先か鶏が先かなんて当然卵を先に何個入るかプレイしてみてから鶏までアナルに入れてしまうのが正しい順番であると言えます

世の中幽霊とセックスに興味しんしんな若者があふれかえっているのが現状であり
幽霊とのセックス指南書作成が急務とされています

幽霊とセックスすればやっぱりひんやりしてるのかなとか考えながらそれを実際に感じてみるためには
平成狸合戦ちんぽこさんにメンソレータムを塗ればいいのかキンカンを塗ればいいのか液体窒素につっこめばいいのか(一瞬なら平気です)尿道にメンソールをねじこめばいいのか
ここら辺をことこまかに解説した本があってもいいはずです
でも実際は幽霊も肉感的でまっとりとしてそれでいてコクが無いセックスの感触なのかもしれませんがそこらへんは習うより慣れろ
まぐわうより舐めろということでフェラ推奨

さすがの情熱fuckに幽霊も昇天してしまうかもしれませんね

現代の恋愛観とヒューマニズム

今日のお話は足の親指の爪の下が化膿して膿んでしまい泣きながら爪を剥がして膿を掻き出そうとしたがうまくいかず歯ブラシでゴリゴリしてたらいつのまにか気絶していた話ではありません
若気の至りですね

さて、みなさんが考える恋愛とはどんなものでしょう
愛すること、恋すること
とても身近でそして手が届かない
そんな不思議な恋と愛
オナニーは一人でもできますが恋愛は一人ではできません
もちろん二次元の女性相手でもおっけーおっけー相手さえ居ればそれは恋愛
一方通行でもそれは紛れもなく存在するのです
例え相手の本意でなくとも射精すれば和姦
わっかるかな~和っ姦ないだろな~
例えれば、私はエルフと相思相愛です当然ですね?ですが多くの人はエルフに会えません
だってエルフは僕だけを愛しているから
そう、私とエルフは相思相愛他の人は片思い肩が凝ったら肩重い
どちらも恋愛には違いありません

昔の人は言いました
”愛は与えたいと願うもの、恋は欲しいと求めるもの”
家族の愛 人類愛
どちらも与えるばかりで欲しません
恋の病に池の鯉
どちらも欲しがるばかりで与えません

じゃあ恋愛は?

恋愛だけは違います
愛しいあの人の為に何ができるだろうか、この身朽ち果てようともあの人の為に
恋しいあの人私のことをどう思っているの?私だけを見て、ずっと私の傍に居て
恋と愛との鬩ぎ合い
どちらが欠けても恋愛には至りません

二人居るから恋愛できる
恋して愛するから恋愛できる
エルフが居るから生きていける

現代の恋愛観とはバランス論だとも言えるでしょうね
昔のようにプラトニックな恋愛観は流行らないようで
騎士とお姫様の道ならぬ恋では全米の50%も泣いてくれないでしょう
そうは言いつつあのランスロットだって裏では”貴女と合体したい”とか言いながらアーサーの嫁の股間に無限拳ぶちかましてたらしいですし
プラトニックなんて糞食らえでプラスチック程度の重さも有ったり無かったり
そりゃロミオとジュリエットのほんとの死因はヤクキめて腹上死と膣痙攣によるショック死だったんじゃないかなとか晩御飯の時に思いついちゃって納豆が鼻から飛び出したりもするってものです

しかしよく考えてみますと、恋愛といいましても最近の主流はケータイ小説で
有名な恋空なんかでは、なんといいましょうか恋と不幸は江戸の華みたいな
最終的に失うことが恋であるみたいな風潮ですね
昔のようにハッピーエンド至上主義は流行らないのでしょうか?
昼ドラで愛人さんに刺された旦那を抱いて号泣する嫁に似たものを感じます
私はもちろん昼と言ったら昼ドラより女の60分派です

なんのかんのと申しあげましたが
やっぱり恋愛はいいですね
ちょっとゴブリン退治に森へ分け入って
ゴブリンを退治しようと思ったら散歩中のエルフにレイピアで一突きされてしまうところから始まる恋物語
「あの時、僕は彼女に心奪われてしまったんだと思う」
レイピアなんかで刺されたら心の前に命奪われてしまうのではないでしょうか

そうそう、聞いてくださいよ「」さん
エルフって金属嫌いじゃないですか?だからこないだブラ買って上げたんですけど私も女性用の下着なんて自室でしか着ないもんですからあんまり詳しくなくてワイヤー入りのブラ買ってきてしまったんですよ
そりゃあもう大変ですよ良かれと思って買ってきたのに彼女の白い肌が金属アレルギーで真っ赤になっちゃって痒い痒い言うもんですからかわいそうにってちゅっちゅしてあげたらワイヤーが当たったわけでもないのに彼女の乳首まで赤くなっちゃってそりゃあかわいそうにって乳首までちゅっちゅしてあげたら段々乳首が大きくなってきてこれは大変とばかりに僕の太いお注射で沢山お薬注入してあげちゃいました

まぁ、ブラもひっくり返せばラブになるって話ですかね

異世界に行くとしたら

今日のお話は「異世界に行くとしたら」

最近よく思うのですが、異世界に行く人の多くは高校生だったり大学生だったり
はたまた社会人一年生とか
結構若い人が多いですね
30代以上で異世界に呼ばれる人は居ないわけではありませんが
圧倒的にティーンネイジャーが選ばれるようです
確かに、古今東西召喚の儀によって異世界から人を呼ぶなんてのは
勇者か魔王を必要としているからであって、極論として圧倒的な力を求めている場合がほとんどです
そう考えれば肉体的に優れている世代が選ばれるのは当然ですね
まぁ実際は経験と最適な肉体年齢で考えれば20代くらいが一番いいわけですが、10代の人が多いのは成長余裕分とか購買層への配慮とかそんなのでしょう

さて、しかしよく考えてください
剣と魔法と涙と女の異世界で、いくら強いと言っても個人の力じゃ余り大きな効果は得られないですよね
そりゃ異世界ともなれば、誇張抜きで化物のような勇者も居ますから
一人で国の一つや二つ壊滅させられる人も居るでしょう
しかし、実際救国の英雄なんてどちらかと言えば超技術持ってるとか最強の軍師とか
そういう人のほうがいろいろ融通効きそうなもんですよね
そんな感じで最近は「力は無いけど頭で勝負」みたいな召喚勇者も増えてきているようで
名探偵コナンザバーバリアンが汗と筋肉油を撒き散らしながら敵の脳漿撒き散らすといったようなタイプ以外の勇者も世間に認められるようになりました
女子高校生勇者とか作者が飽きたから打ち切り勇者とかが頭脳派勇者と言えるでしょう

しかし、よく考えてください
経験と知識ならやっぱりおじいちゃんでしょと
そりゃ老い先短いですし、経験あっても知能が高いのとは別ですし
何よりそんなの見てて誰が楽しいのよとか言われるのはわかっております

でも、それは他人のおじいちゃんが異世界に言ってエルフと老いらくの恋をする場合であって
自分がおじいちゃんになってから異世界に呼ばれたらどうだろう?ということです

これは楽しい
昨今のスローライフ万歳な風潮にもマッチして素晴らしい生活ができるだろうなと昨日寝る前に考えました
歳若いエルフと一緒に過ごすおじいちゃんとして、時には優しく時には厳しく
のんびりした農耕生活を送るのは非常に穏やかだと思います
こちらが70歳くらいだとしたらエルフは120歳くらい
迷いの森で生活しているエルフは、代わり映えの無い日常をを送っているため
120歳だろうが300歳だろうが人間の成人になるかならないか程度の精神年齢の為
普段の生活は孫とおじいちゃんのようになんら問題なく可愛がることができるでしょう

老後の楽しみエルフと異世界で畑耕しながらのんびり余生を過ごすなんて
最高に贅沢じゃなかでしょうか

>おい救国の英雄はどこへ行った
一人のエルフを笑顔にすることに比べれば
国を救うなんてちっぽけなことさ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

