

快適なオナニーライフを求めて

本日のお話は快適なオナニーライフについて

本題に入る前に、前回私の嫁の話を記載したところ
COS-MOSでは無くKOS-MOSであり
名前を間違えないようにとシオン・ウヅキ主任から直々に訂正がありました

お詫びして訂正いたします

すまんこ

さて、本題のオナニーについて

近年、人類の進化は目覚しく、オナニーの手法もすさまじい勢いで増え続けています
辞意を表明しても自慰はやめられないのが人の性といいましょうか

簡単に快楽を得られる手段だったオナニーに対して、高度なテクニックを導入しようとするのは
本末転倒な気もしますが
結局お手軽さよりも快感の質を上げることに執着してしまうのは
人類の歴史から見ても正しいことなのかもしれません
貧しい時代は白いおまんまが食えれば幸せでも、衣食足りた生活を送るとご飯にゆかりをかけたくなるわけです

そんな高度成長期真っ盛りのオナニー業界の中でも最近のトレンドは

洗車機ニーとエアシャワーニーです

前立腺刺激とかスカイダイビングニーとか掃除機とかカップラーメンとか妹の口とか尿道パスタとかカニーとか
そんな世界はもう古い

折角科学と工業技術の発達した現在
機械を使わないのはまゆしぃ、いやとぅっとぅるーはどうでもいい

機械を使わないのはおかしい

人間の人間たる理由として道具を使うという面がありますが
単なる棒っきれやウォークマンみたいな小さい機械やセガサターンは猿でも使えるのです

人間なら大きい機械を使おう

かと言ってバケットホイールエクスカベータは大きすぎるというか
スカとか入ってるからそっちの趣味なのかと思われても困るので
もっと身近な機械にチャレンジ1年生

そこで洗車機

車に乗ってる人なら誰でも一度は思うはず
”あのブラシでチンコこすられたらどんなパライソが広がっているいるんだろう”
”洗剤じゃなくてローションが出てきたら”

想うだけじゃ駄目駄目そんな時こそ Do it

全裸になって洗車機へダイブ
たった500円でそこは異世界セフィーロ
海ちゃんかわいい!!

あっというまに貴方の愚息も満足まさに洗射機

でも車持ってないしガソリンスタンドまで行くのもな・・・
とお悩みの貴方の為にエアシャワーニー

エアシャワーが何かわからない人はググってみてください
簡単に言うとクリーンルームに入る前に風で身体についたゴミを吹き飛ばす装置です

掃除機にチンチン電車を吸い込ませるのは遠い昔から存在する技術ですが
これのすごいところは逆に風を尿道にぶちこむことです

多数配置されたパンカールーバーから噴出される強烈な風をちんこにまとわせて
めくるめく快感を得る
その時貴方は風の精霊王ジンの気持ちを味わうことができるでしょう

しかも射精したあとは自動的にHEPAフィルターで回収
なんて高価なティッシュだ

どちらもやる気さえあれば簡単に実行できて尚且つ人類の英知を感じながら射精に至ることができる
素晴らしいオナニーだと思います

みなさんもお盆休みあたりにトライしてみてください







少女は何歳から女性になるか

今日のお話は少女が大人の階段上るのって何歳頃?という話です

少女は大人の階段上るまではシンデレラだそうですが
シンデレラだって本当は王子様に会うとっくの前に処女を捨てていると思われます
シンデレラの家にはいじわるな継母と意地悪な姉二人が住んでるわけですが
そんな女ばかりが住んでいる家に男の影が無いわけがありません

通常であれば、父親や兄弟が家庭の中の男として存在するのですが
それが存在せず、また妙齢の女性ばかりが一箇所に集まっているとなると
どうしても性的な意味で男性の介入が考えられます
米屋さんや八百屋さんや三河屋さんが一般的な象徴ですね
ぶっちゃけた話再婚相手の旦那がポックリ逝って家と財産だけ残った熟女未亡人が
男を咥え込まないわけがないということです

そうなると、まぁあの時代ですから
そんなに貧乏にも見えないシンデレラの家ですから料理人とか下男とか
そこいらの男を食ってたと思います

金のある未亡人がそんな召使を相手にするかって?
そりゃするでしょう
あの年代だったら簡単お手軽にぶちこんでくれる相手なら誰だっていいんです
その代わり自分の娘にはいいとこのぼっちゃんと結婚させようとしますが
それは老後のこともあるので当然でしょう
母親のそんな考えとは裏腹に意地悪な姉二人も近所の木こり相手にレッツファックしてたりするもんなのですが

そういうわけで、家族的な男性の存在しない女性だけの家というのは
性的に乱れているものなのです



性格の悪い熟女や性格の悪い娘を相手に毎晩がんばってる男性達の前に
性格もよろしく見た目も麗しいシンデレラが目に入ったらどうなるでしょう?
そりゃレイプですよね
継母に冷遇されてるのも知ってますし
レイプしても誰にも告げ口される心配はありません

料理人男性の極太ソーセージや木こりのぶっとい丸太が毎晩シンデレラにぶち込まれて
灰被り姫は泣く泣く皮被り棒を綺麗にするハメになってしまうわけです

そんなわけでシンデレラはとっくの昔に大人の階段どころか大人の快感に登りつめてたりしてるわけです

王子様のダンスパーティーなんかよりおじさまの乱交パーティー
かぼちゃの馬車が迎えに来る前に三角木馬でサーキットの狼
ガラスの靴を足に嵌めるよりアラブのLをケツに嵌めてたわけです

このことから考えるに
大人の階段上った後に少女だったと懐かしく思い出す日が来るというのは
カタにはまった正上位しかできない王子様より木こりの極太マサカリをぶち込まれてた
あの頃が懐かしいなってことで

昔のシンデレラがそうだったんですから
今時の小学生以上なんて大人の階段上ったあとにジャンプしてK点越えどころか金メダルとってますよと
そんなお話でした

ナウなヤングにバカウケな話

今日は流行の最先端の話

スマップxスマップに対抗してスマタxスマタって番組を考えているんですが
あらゆるジャンルの著名人がただひたすら素股について語り合う番組
毛はあったほうがいいとか無い方がいいとかで毎回大乱闘の気配がします
実際私としては毛は無い方が好みなんですが
あえて元から生えてない方がいいのか剃っただけでもいいのかの明言は避けます
強いて言うと剃った後にまた生えてくる時が非常に痒い
どれぐらい痒いかというと目薬と間違えてとろろ芋を注入してしまうくらい痒い

ここで問題になってくるのが素股と脇コキと足コキの因果関係についてです
基本男性の股間におぶら下がっている仮面ライダーソーセージが何故棒状なのかというと
そりゃぁ穴に入れるからに決まっています
別に性器として使用しないなら棒状じゃなくてもかまわないはずです
例えば股間の平成たぬき合戦にゃんぽこさんが紐状だったら蝶結びとかできてオシャレですよね?
この場合小便の時にかなり狙いが定まりません
それはそれとして、棒状なのは穴に入れる為なのに
何故素股や脇コキ足コキといった「ドッキングできません」行為が流行っているか
そこが今回の問題提起となります

ここで簡単に「そりゃ入れちゃまずい場合がある代替手段でしょ」と言われる方も多いでしょうが
まず入れてはいけない場合とはどんな場合でしょう?
①本番禁止の風俗
②彼女がブルーデイ
③彼女が妹
④彼女かと思ったら彼だった
⑤彼女が戦闘用のアンドロイドだった
⑥宗教上の理由
⑦彼女に入れてしまうと彼女の電源が落ちて記憶が無くなってしまう

ほとんどが上記の理由になるかと思います
順を追って本当にパイルダーオンが無理かどうか検証してみましょう
①は確かに難しいです
実際はほにゃららすれば合体できたりもしますがモロモロの大人の事情で素股が推奨されますが
もう少しがんばって合体可能なお店に行けばいいだけです
②は・・・まぁそんな状態でお付き合いしてくださる彼女さんが居る人は幸せ者ですが
一週間やそこら我慢してもいいんじゃないですか?
③は、別に合体してもいいんじゃないですか?
④も別に問題無いですよね?
⑤穴が無いのはどうしようも無いので、確かに脇コキか足コキに走るのもわかります
⑥宗旨変えしてはどうでしょうか?
⑦ちぃわかった

こうやって見ると素股じゃないと駄目なことって全くありませんね
ここから導きだされる答えは
「単なる性癖」
これです

素股や脇コキ足コキ芝コーギー
すべて個人的な性癖を満足させる為の手段であって
合体の代替行為では無かったのです
合体したいわけではなく脇にしか興奮できないからなのです

だからやっぱりスマタxスマタ(スマスマ)のような
非合体系総合バラエティー番組は必要なんですよ
私だってそりゃエルフの耳コキなんて趣味が無ければどうでもいいんですが
持って生まれた性癖は替えられないのです

人はパンが無いからと言ってケーキで我慢することはできないというお話でした



変身する人の話

今日は変身する人の話
略して変人の話

変身したいですね変身
大半の人は子供の頃変身ヒーローに憧れて育ったのではないでしょうか
かくいう私も小さい頃は
「あー、なんかこう峰富士子みたいな美女に変身してカウンタック乗り回して学校の友達をメロメロにしてやりたいな」とか考えてました
最近は少し考え方も変わって
「ポニーテールの似合う可愛い女子中学生に変身してセーラー服ひるがえしながらとらのあなで同人誌立ち読みしたい」とか考えてます

ビュウ 大人になるって悲しいことなのよ

変身ヒーローと言えば仮面ライダーなんかは今も昔も大人気
やっぱり子供というのは改造されたいものなんですね
あの手術台に縛られることを想像するだけで小学生なんかは興奮してしまうんだと思います
そりゃ私だってボーイッシュな可愛い女の子が手術台に縛り付けられて
「やめろー!やめるんだショッカー!」(ショートカットのボクっ娘)
とか叫んでいるのを想像するだけで手術中に何が行われるのか想像してもう股間の変珍ベルトがグルングルン大回転花びら大回転20分3000円です

いやー、やっぱり自分が変身するより女の子を改造したい
改造というか股間のメスを牝に差し込みたい
「ドクター!患者さんに何をするんですか!」
「看護婦だけに心配ナースなんちゃって」
「この医者はもう駄目だ!」
「そう、医者である私こそが性癖という病に蝕まれた患者だったのだよ」
「オぺ中ですよ!」
「おっぱいにチューしてほしいだって!?」
いいなぁ改造手術

あとは魔法少女も変身しますね
あどけない小学生女児が魔法のスティックを振ると夜の蝶に変身してしまう
塾の帰りに魔法の国からやってきたマスコットキャラに魔法のステッキをもらってしまうんですね
「ほうらお嬢ちゃん、魔法の変身ステッキだよ」(ボロン
「わぁ、神聖なステッキじゃなくて真性なステッキね」
こうして少女はプリティーなところに魔法のステッキをキュアキュアされてしまうわけです

これじゃマスコットキャラじゃなくてマスカッキキャラですね

変身するのも一苦労というお話でした


賢い薬の使い方

本日の小浜市は”賢い薬の使い方”

さて、現代人は薬漬け
薬が無いと生きていけないといいましょうか
ほとんどの人が日常的になんらかの薬を摂取しています
このような状況はやはり”サプリメント”という考え方が流行ったせいでしょうね
どちらかと言えば昔は「薬は病気の時だけ」といった感じで
ある程度使用に対する遠慮といいましょうか
風邪薬でさえ「まぁ一晩寝れば治るだろう」と安易な摂取を控える風潮がありました

しかし、現代になるとサプリメントのように「通常の食生活で不足がちな栄養素の摂取」目的で
薬の摂取が行われます
サプリメントは栄養素の塊であって薬じゃないんじゃないの?と思われる人もいらっしゃいますが
まぁ風邪薬だってほとんどビタミンですし
自然に存在する状態ではない栄養素の塊であればそれは薬でしょう

他にも
サプリメント以外でも以前より精神的なケアが重要視されているといった社会情勢も関係あるかもしれません
睡眠薬や向精神薬の使用増加ですね

そんな感じで身近になったお薬ですが
身近になりすぎてお医者さんの処方箋があまり重要視されなくなっているようで
過剰摂取なんかが問題になっています
身近になったが故の弊害と申しましょうか
車に乗るには気をを使いますが、自転車に乗るのは特に気を払わない、そんな感じですかね

さて、薬が身近になるということ自体にはさほど危機感を抱かないのですが
男女間の性交渉に薬が不可欠になってしまったらどうしようなんて不安があります
例えばエルフとセックスしていたとして、いや例えばというかエルフとのセックスは確定事項というか毎晩しているんですがいや毎晩というか一日中セックスしていたい
朝昼晩と食事も採らずにセックスしたい
一番のご馳走は君だよなんて言いながら
「おいしく食べてくれないと駄目ですよ・・・じゃあ召し上がれ」なんて言われちゃって性的な晩餐会
かんかんかんかん晩餐館焼肉焼いても家焼くな
姦姦姦姦昏睡姦牝肉抱いても餅妬くな
ここで一発薬のお話なのに何故食事の話になるんだい?なんて質問はノーグッド
愛する人に勝る心の栄養素は無いだなんて恥ずかしいこと言うんじゃないわよもうもう
そこで颯爽と登場するのがエルフの尿
エルフの尿には50種類の漢方が含まれ体に優しい飲尿感が一日中続き
もちろん半分は優しさでできています
これは・・・ありがたい

お薬も適度な使用を心がけないと依存症が心配ですが僕の心はすでにエルフに依存症お父さんは心配性
誰だ!私の耳元でささやき続けたりするのは誰だ!
「私に決まってるじゃないぼうや」
なんだキミだったんだねハニー

そんな感じで私のエルフ摂取量は薬事法に抵触しっぱなしですがキミの為なら死ねる

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

