

為替の話

今日の話は海腹川背の話

あのりっぱなおっぱいちゃんが主人公のゲームは釣りゲーム・・・
ではなく、釣竿アクションゲームとでもいうんでしょうか?
名前の由来もよくわかりませんがゲーム開発の発端は
元気少女のおっぱいに股間の釣竿挟みたい!レッツフィッシュ!
程度の話だったんだろうなというのはわかります

釣りの餌にはミミズ千匹を堪能しちゃった暁には
奥さんに浮気が見つかって「そんな!ゴカイだよ!」なんてヘタな良いわけは通じません

そんなフィッシャーマンコの話はどうでもいいのですが
今日の話は為替の話

とくに難しい話をするわけではないのですが
最近円安になってきましたね
円高円高パリダカールラリーなんて海外への輸出が振るわず困ったちゃんな状況でしたが
ちょいちょい円安になってきているようです

ちょっと前は70円台だったのが80円に戻ってきた・・・
なんて昔からすれば十分異常な話で
私がエルフの胸に抱かれておっぱい吸ってた頃は「100円切ったら日本は崩壊する」なんて言ってました

まぁエルフのおっぱいは今でも吸っているわけですが

さて、円高が円安になったからどうだっていうんだと晴れときどきブタの十円安君を思い出しますが
別にFXに手を出しているとかそういう理由じゃありません
そりゃ毎日SEXはしてますが
私が知ってるFXなんてサンテFXか鉄人28号FXくらいなもんです

$円とか元円とかユーロ円とかなんてものは新聞でもネットでも見てればすぐわかるのですが
異世界の通貨に対しても円安なんじゃなないかって話です

例えばアレクラスト大陸
1ガメルは大体100円程度だそうです
そもそもこの話も10年以上前の話だったと思いますので
今ではもっとお安くエルフと娼館でニャンニャンできるというものです
エルフが娼館で働いてるわけがないですって?
じゃあグラスランナーでもいいじゃない!

他にあるのはドラゴンクエスト
1ゴールドといえば1000円くらいじゃないか?という記事を見かけました
ということはですよ?
日本で石鹸の国に行きますと、時間にもよりますが大体
大衆店20,000円~
ミドルクラス50,000円~
超高級店80,000円~
程度ですので
ドラクエの世界でパフパフをしようとすると20G~80G
3でのパフパフ料金は50Gですので・・・合ってる!
しかも値段的に言っておっぱいで顔をパフパフだけじゃなくて本番アリだこれ!

パフパフというかわいらしい響きから、私はおっぱいで顔挟むくらいかな?と思ってました
だってドラゴンボールで亀仙人がブルマにセックス要求してたりしたら、その、なんか生々しくて嫌でしたし
しかし、今ならわかる

パフパフは挿入あり





異世界で生活することになったら

今日のお話は異世界で生活することになったら

さて異世界で生活するって言っても色々ありまして
まずどんな異世界で生活するのかといった問題があります

最近は阪急梅田駅から簡単にアクセスできる異世界ですが
駅の掲示板を見ても行き先が多すぎてどこの異世界へ行けばいいのか皆目検討もつかないなんて御客様でいっぱいおっぱいの淫フォメーションカウンターでございます

おっぱいと爆発にしか興味の無かった子供時代を過ごしたアニメ監督が居るそうですが
私はそんな高尚な趣味は持ち合わせておりませんでしたので
どうすれば同級生女子の乳首にガシャポンガンダムの下に開いてる穴を嵌めることができるかどうか
そればかり考えておりました
そうは言ってもあの穴は鉛筆がジャストフィットするくらいの穴ですので
10代でそんなでかい乳首になってる人が居たらと思うと
さすがに昔の自分の愚かさを呪う次第であります

まぁあの頃の私は友人と一緒に学校の帰り道を「乳輪サイズがアルバムCD」という自作の歌を歌うことが好きな
純朴な少年でしたのでそれもまた仕方が無いことかと思います

おっぱいの一文だけで話が大幅に逸れた気がしますが、乳危篤すぐ帰れと言われるほどに乳の一大事は何事にも優先されるので容赦願いたい

それはさておき異世界の話
昔だったら異世界なんて中つ国かフォーセリアくらいしか行き先が無かったものですが
最近は異世界の飽食時代とでも言いましょうか
数え切れないほどの異世界が存在します。余りに異世界と書きすぎて段々異世界が異母妹に見えてきて興奮しちゃう
これがゲシュタルト崩壊というのかどうかは別として

ちょっとした変更だけで名前の違う機体をいっぱい用意しちゃっていい加減にしろって言われる現象をゲシュペンスト崩壊と言います

異世界がいっぱいあってどこに行こうか迷うという話でしたが
実際、異世界に行くとしても色々理由があるでしょうから
その理由によって行く異世界を選べると考えればちょっと前向き僕のお嫁さんは前貼り

ちょっと前まではフォーセリアに行ってディードリットとピロテースにパーンパーンするのが夢だったんですが
※ディードリットは上付きなので正上位ピロテースは乳内射精(中出し)

この間、異世界の聖機師物語を見たんであの世界でもいいなぁって思ってる次第
あの世界良いね!男で聖機師だと女食い放題だし精子売るだけで大金持ちっすよ!!
それよりババア!盗賊のババアとガチハメセックスし放題!いい年こいたババア盗賊に中出しさせて妊娠アヘ顔ピースで腰立たなくさせるとかもうもう!!
親子丼できないのだけは残念

似たような職業のあるダンバイン世界とか目じゃないけどチャムファウにフェラリオしてもらうのも捨てがたい

もうこの時点でどこに行くか選べませんよね
本当は行く世界を決めた後に
・その世界での生活の仕方(就職)
・その世界での性活の仕方(生殖)
を順に考えて行くのですが

それについてはまた今度


偉い鯖の話

今日の話はサバイバルの話

サバイバルとは言いつつも、無人島に一人で投げ出されたり
ジャングルで遭難したりなんかは普通に生活している上ではまず経験することが無いので
現代の恵まれた生活を満喫する若人にはあまりピンと来ないかもしれません

まぁ満喫なんて言っちゃうと漫画喫茶どころか締りの良いおまんまんを想像してしまうのが世の常人の常
サバイバルで生き残る前にパイパニックでイキまくりたい

エルフの股間のジャングルで遭難しちゃうんですか?
いいえ、エルフのおまん湖に航海に出るのですヨーソウロー

湖じゃ航海にならないってんで僕の潜水艦が彼女のマリアナ海溝にチン没しちゃいますよ?
マリアナ海溝とか一文字違うだけでマン穴ですよ!?

まぁ最終的には海じゃなくて膿が出ちゃうんですけどおいふざけるな!!エルフが性病持ってるわけないだろ!
エルフが罹るのは恋の病だけなんだよ!!

まぁ今日はなんでサバイバルの話かというと、単に東北の復興作業で身体が疲れてきたので
なんとなく日記を書いてみようかと思っただけです

お風呂入りたい・・・

ためになる話

今日の話はためになる話

さて、みなさんは徒然なるままに日暮らし
安穏とした毎日をただただ無為に過ごしていたりいなかったりするわけですが
たまにはそんな日常に刺激が欲しいなーなんて感じたり乳首でイったりするんじゃないでしょうか

昔はそんな時にNTTの伝言ダイアルなんかを活用して
非日常の片鱗なんかを味わっていたものです

NTTの伝言ダイアルと言えば、今で言う電子掲示板の音声verとでも言いましょうか
電子掲示板というのも少し変な感じですが

仕組みとしては、自分で決めた伝言ダイアルにまず電話して、暗証ダイアル番号を設定したBOXというものを作成し
そこに伝言を吹き込むといった内容になります
暗証ダイアル番号がわからない人には、その伝言を聞かれることがありません
逆を言うと、そのBOX番号さえ知っている人なら、そのBOXに登録されている伝言を誰でも共有できる
といった話です

さて、これがなんで非日常かというと、いつの時代もニッチな趣味を持った人は同好の士を探したり
秘密の共有スペースをほしがるもので
この伝言ダイアルもニッチな人の情報共有スペースとして利用されていたのです

どんな使い方かというと
例えばBOX番号0931919という番号があるとします
このBOXは「人妻の不倫相手探し場所」となっているのが暗黙の了解になっているのです
0931919でオクサンイクイク
そうして、日本中の人妻好きや人妻が、ここにいろんな情報を書き込んでいったのです
まぁ、もとからこのBOX番号は何用といった取り決めはありませんので
そのスジのムック本の情報や、大体の予想で手当たり次第にBOXを探すとか
そんな感じの手段で、いろんな人が情報の交換を行っていました

大概がエロ方面のBOXで、07211919とか01036969とかそんなのばっかりなのですが
たまによくわからない内容の伝言が置いてあるBOXがありまして
どうも何かの取引に使われていたりいなかったり

そんな伝言を日がな一日聞いているのもまた楽しかった覚えがあります

とくにすごかったのが、自分の伴侶をナニしてほしいといった依頼のあるBOXで
実際に連絡をとってみましたら初老の夫婦が

そんな感じで今日はだめになる話でした

省エネの話

今日の話は省エネの話

最近右を向いても左を向いてもちんこの皮を剥いても省エネ・省Co2
盛んにエコが求められています
突っ込まれる前に言いますがもちろん私はエコよりエロ派

そうは言いましても時代の波に乗り遅れてはエルフ界のファッションリーダーたる私が
黙っているわけが無い

一時期流行った省エネルック
あの袖チョン切った包茎手術みたいなスーツですが
あれを復活させるべきです
今時クールビズで男性は上着なんて着ませんし、ノーネクタイですよ
みたいな
誰も男性に着せろなんて言いません
男の露出増加は心情的に温暖化原因ですから
普通に服を着て暑いのを我慢すればいいんです

今だからこそ女性に省エネルックを着て欲しい
具体的に言うとえーとーえーと
うまいこと表現できませんがヘソ出しセーラー服みたいな
え?ババアにはキツいんじゃないですかって?
30代の女性にこそヘソ出して薄い生地のセーラー服を着てほしい
ついでに霧吹きしてスケスケになって欲しい
このすばらしさを本当は絵にでもしたいのですが
絵心がまったくありませんので皆さんの妄想に頼るしかありませんが
私の中ではすでにブッカケでスケスケになってます

うどんにブッカケたい讃岐うどんを見ヌキうどんにしたい

とにかく今の女性に省エネルックでエコもエロも推進していただきたい
細かく言うとえここちゃんをまんじりともせず視姦したい

エアコンの設定温度を一℃上げれば省エネですが
合コンではお寒いセリフで周囲の温度を下げっぱなしの皆さんはあんまり省エネではありませんね

森林が減ると温暖化が進むそうですが
その森林はティッシュとなり皆さんのオナニーライフを手助けして
省子化まで促進されてしまいます

森林を守ることによって
・Co2の削減
・森林に住むエルフの保護
といったメリットがある上に
ティッシュが無いのでオナニーを我慢して、オナニーの代わりにエルフとセックス
省子化まで解消できてしまいます
しかも子供はハーフエルフ!

学校の1クラスがハーフエルフの女の子ばっかりで私だけが男の子みたいな
すばらしい学生生活が送れたのかもしれないのになんで現実はそうじゃなかったんだ 
死にたい・・・

結局のところ、Co2削減量25%とか言う前に可愛い女の子を素っ裸同然の格好で歩かせてくれたほうが
何十倍も何おっぱいも恥丘環境の為に貢献できるのです

ちなみに電気自動車の開発が急がれていたのは
環境の為ではなくてSODのファック1グランプリを実現させる為の布石だったんではないかと思ってます

でもあれパっと見ると単にモーターで車走るついでに張型が動くだけのような気がします
もう少し発展して女性のおまんまんに磁石仕込んで男性のちんこに銅線巻いてコイルにして
抜き挿しすると発電して車が走る!
とかだったら夢があっていいなぁと思います

まぁ地球温暖化の原因としては
私とエルフがアツアツすぎるのが一番の原因かなって思ってはいますが自重はしません

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

