

DIYの話

今日のお話はDIY

最近は不況の煽りもありまして
例年より休日が多い人が多いそうです
それに咥えて・・・もう、エッチ
それに加えてゴールデンウィークもある5月ともなれば休日の大安売り
公園で幼児を観察するもよし
銭湯で幼女を観察するもよし
不審者として捕まって観察処分になるもよし

そんな感じで予定がいっぱいある人はかまわないのでしょうが、普段はお休みなんてめったにもらえない人が
急にお休みもらってしまったりすると困りますよね

そういう時こそDIY
今日は皆さんのDIYライフを応援する便利なアイテムのご紹介

①ちんこカッター
sdf
これは便利
ちんこってなかなか切断するにも手間と労力がかかりますよね?
でもこれがあれば安心
ちょっとちんこにひっかけて、ちんこを軸にクルクルっと回転させるだけでちんこがポロっと落ちます
ひょい
クルっ
ポロッ
たった3ステップで見事な切断面が確認できます
これはすごい、阿部貞も大興奮

②ちんこリーマー
sed
”もっと尿道が大きければな”
みなさんも一度は考えたことがあるはず
でも、CEに頼むにもなかなか縁が無いし
それよりCEなんていまどきどこで見つければ・・・・(ドリキャスで会えます)
そんな貴方に朗報!
それがこのちんこリーマー
ちょっとちんこに被せてくるくるっと回すだけ
力なんて一切要りません
みるみるうちに尿道が青函トンネルサイズに!
これはお勧めです

③ちんこレンチ
sss
ちょっとちんこを回したいのに引っかかりが無いから無理だよ
そんな経験はありませんか?
そこでこれ、一家に一本ちんこレンチ
調節部分をくるくる回してだいたいちんこの大きさに合わせたら
竿にひっかけてレッツトライ!
テコの原理を利用してみるみるちんこが回っていきます
これでもうちんこの取り外しが大変だなんて言わせません

さて今回の商品は素晴らしい物ばかりでしたね
しかもどれもお値打ち品
他では絶対に手に入らないお値段でのご奉仕です
高額な包茎手術費用を払う必要なんてもう無いんです
浮いたお金でアレクラスト旅行なんてどうでしょうか?
脳内の奥さんも喜びますよ
私たちはいつでも「」さんの快適なDIY(男性器いじりヤッホー)生活を応援しております


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

