

季節のお野菜いかがです

はくさいしいたけにーんじん

日頃お野菜と愛情に乏しい生活をなさっている皆さんの為に今日はお野菜のお話

近所の主婦に聞きました
「好きなお野菜TOP10」

それでは12位からご紹介していきます
12位 もやし
これはお野菜なんですかね?
ああ、ヒョロヒョロに痩せたもやしっこはおいしいってそういう・・・
いつの時代も薄幸の美少年は熟女に大人気、もやしは水分大目ですが美形ショタを狙う人妻の股間も汁気たっぷりです

11位 かぼちゃ
こんなん入りませんよ、え?スカルファックの練習?
イケてますね、何事もチャレンジ精神が大事、諦めたらそこで試合終了ですよ
海苔の佃煮はごはんですよ

10位 セロリ
そう言えばセロリはどことなくエロイに似てますね、そうは言っても繊維質が豊富であの苦味が私は大好きです
しかしすこし細くて物足りない気もしますがだからって気合を入れてしまうと中でぼっきり折れてしまいます

途中はありがちなので省略します

5位 きゅうり
やはりこれ、イボイボと絶妙な太さ、アナルにも転用できてお買い得
アナルに使うともろきゅうになってしまいますがお食事中の方にはもうしわけありません
4位 なす
やっぱりなす、昔から八百屋と言えばナス「奥さんナスはいかがっすか?旦那さんのより黒くて立派な米ナスなんていかがでやしょーか」
こんなところでまでアメ公のビックサイズギャラクティカマグナムに日本は膝を屈せねばいかんのか!
大鑑巨砲時代はもう終わったのだ!
でも案外外人さんのも固い人は固いそうですが、日本人のが固いのは高血圧なんじゃないですかね?
でもそうは言っても一番は相手にぴったりサイズなのが一番でございます
エルフのお嫁さんに対してぴったりのサイズは5エルフくらいだと言いますが、みなさんはどうなんでしょうね?(1エルフ=長さ2.5cm 直径0.5cm)

3位 にんじん
一本でも妊娠
二本なら三振
まぁ二本も咥え込むようなビッチはお相手じゃないんですが、私はにんじん嫌いですね
微妙な甘さが苦手です

2位 ゴーヤ
現代に蘇った殺戮兵器
こりゃすごい、沖縄の奥様はどれだけ昔からこんなブツで遊んでいたんでしょうね
今まで隠し続けてきたウチナー独自の超イボイボ、敏感な部分にウェットダメージ
キスしてグッバイ
沖縄の性文化は奔放だと言われますが、現代のニライカナイはゴーヤに有と言ったところでしょうか

そして栄光の第一位は
1位 大根
やはり・・・やはり大根だった
イボがあろうがちょうどいいサイズだろうが、そんなものはこの白く艶めかしい象牙の如きマグナムには敵いません
古来より団地妻によって至高とされてきたお野菜
夜のパートナー大根
もうこれに関しては余計な言葉の羅列など要りません
ただおいしくいただくことのみを考えればいいのです
おでんによし、セックスのお供によし、仲裁によし
非の打ち所がありません

みなさんも毎日のお野菜を忘れずに
使用後もきちんと食べましょう

「人妻と 快感野菜 ハーモニー 旦那帰らぬ 夜長に乱れ」

5・7・5はいけないそうなので5・7・5・7・7にしてみました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

