

ロボット工学 注釈

android 人造人間
Augmented Reality 拡張現実

現実環境に対して情報を付加すること、またはその技術を拡張現実と定義

例えば、カメラ上の画像に対してその被写体に対する情報(被写体が人間であればその人物の名前や身体データ)
をリアルタイムに表示するような技術を指す

上記の場合、カメラ等の媒体を利用して現実環境に情報を付加しているが
人間の目自体にその機能があった場合はどうなるだろうか

文字としての情報だけに止まらず、映像としての情報を現実に常時付加されているとしたら?

今まで自分が信じていた現実は、全てその有り方を保証できなくなると思われる

自分が普段視覚情報により、りんごだと思っていたものが、実際は全く違った見た目かもしれない
味覚、嗅覚、触覚についてはなんの変化も無く、自分が赤いりんごだと思っている見た目が
実は真っ青なりんごであったりするかもしれない

この場合は
赤いりんご→拡張現実
青いりんご→現実

これがさらに目だけの話ではなく、五感すべてに拡張現実が適応されていたら

身近に存在する人間だと思っていたものが
全てロボットだったら

ある日覗いたカメラのファインダーに映った友達が
全身メタリックなアンドロイドだったら

現実世界に自分だけ欺かれていたら

その時、自分が人間であるという保障はどこにあるのでしょうか
もしかしたら、アンドロイドなのは自分であって、ちょっとした故障で狂ってしまったのかもしれません

似たような話が火の鳥にあったような気がしますね





スポーツの話

本日の話はスポーツの話

最近暑い日が続きますが皆さんイカ臭い
如何お過ごしでしょうか

さて、暑い時期には熱いことをしろと昔の偉い人は言いましたが
心頭滅却すれば火もまた涼しいと言いますが暑いのは何をしても暑い
最近は股間にムヒを塗って珍宝冷却してみていますが案外癖になります
よく冗談で亀頭にムヒを塗ると大変なことになるといいますが
実際はそんなことありません、かなり爽快です
一度唐辛子汁にも浸してみましたが、ちょっとピリピリするかな?程度にしか感じませんでした
まぁ数日後何故か亀頭の薄皮が剥けましたが本来の皮はそのままなので一つ上に男にはなれませんでしたが

そんなちんちんをどうにかしたくらいでは凌げない夏の暑さですが
その暑さを逆手にとって中学生女子と仲良くなるのが今回の肝でございます

何故夏だから女子中学生なのか?
そこには深い訳があります
やっぱり中学生くらいになるとブラジャーを装着している人も多いでしょうし
夏になれば汗で上着が透けてブラジャーもいい出汁を出すようになります
汗で上着が透けてブラジャーが透けて見えるなんて意見は軟弱者の逃げ口上であって
汗で良い出汁の出るブラジャーを煮込むことによって得られる幸せもあるということです

よく考えてみてください、しいたけですらおいしい出汁が出るのにブラジャーから良い出汁が出ないわけがない
それも装着していたのが女子中学生
菌糸の塊から良い出汁が出るんですからある意味禁止の塊である女子中学生から出汁が出ないわけがない
開襟シャツとか言われたって女子中学生の何が解禁されたのか気になって最寄の中学校まで聞きにいってしまうくらいの気合の入りよう
明確に言えば鎖骨のあたりが開襟されているのくらいは理解しているんですがその鎖骨のくぼみに溜まった汗を舐めることが解禁されたのかどうかを聞きたい
多分甘酸っぱい
もう少し詳細に言うとミツカンの味ぽんみたいな味がする
女子中学生を蜜姦
女子中学生に蜂蜜を垂らし行灯の油を舐めるようにぺろうりぺろうり
そんなことをしていると警察に捕まってしまいまさにパクってハニー

あとは女子中学生の薄い胸の谷間に流れる汗はミネラル豊富で運動後の水分補給にぴったり
彼女のアナルに水分補給するのがアクエリass

これらの理由により夏場のスポーツが推奨されるわけです



ゲームの話

本日はゲームの話

ゲームと言えばラブゲームと言っても過言ではないのが「」さん達ですが
みなさんがプレイするゲームには死亡フラグとバッドエンドしか用意されていません
主なイベントとしましては

友人が彼女へクラスチェンジしたと思ったら実はそれ以前に男性から女性にクラスチェンジしていた

実家のダンジョンで生宝を発掘したが即日ギャンブルで破産ム・・・ムクッーーーー!

新しい町でパフパフ屋に誘われてついていったが明かりをつけたら源平討魔伝のババアが出てきた

魔法の呪文”通勤快速”を使って目的地に向かったが途中で強敵の便意に負けて人生ゲームオーバー

大学でギルドに所属したが会話スキルのレベルが低くていつのまにかソロプレイ

最強呪文”教授のコネ”を手に入れたが威力がFF2のアルテマ並だ

最近のゲームは難易度高いですね
それどころか色っぽいイベントがまったくありません
なんだこのエロゲクソゲじゃないか!いつになったらエロシーン始まるんだよ!
たぶん永遠に始まらない気がしてきました

どう考えてもおかしいじゃないですか、こう、ゲームの中だと17歳になったら美人の幼馴染とかエルフとか看護婦とか保母さんとか義理の母とか実の妹とか隣の人妻とかコンビニバイトの女の子とか駄菓子屋のおばあちゃんとか妖怪とか必ずセックスしてるじゃないですか
セックスしないと法律違反だとか何かそんな素敵な法律でもあるんじゃないかってくらいセックスしてるじゃないですか
最近なんて魔王を倒しに出かける勇者より魔王とセックスしてる勇者の方が5倍くらい増えてますよ?
昔は聖剣を岩から抜いた人が勇者だったのに最近じゃ性剣をエルフの割れ目に差し込んだ人が勇者ですよ
おかしいですよカテジナさん

洞窟探検にスペランカーが出かけて命がけの冒険してるのなんてとっくに時代遅れで可愛いあの娘の股間の洞窟にスペルマカーを命がけどころかぶっかけで大冒険しちゃうなんてどういうことですか!

レーシングゲームで車ドリフトさせるのなんて今じゃありえないマラオカートにエッチレーサーがディルドーレーシングしてドリフトどころかカリブト

どうなってるんだゲーム脳

今後のゲーム市場に一抹の不安を感じる私です
どちらにせよ私は未だにオブリビョンでミノタウロスをレイプしたり寝ている住人に効果的な浣腸を決めたスクリーンショットを撮影するのに忙しいので特に問題無いかと思っています



日記

本日は日記

よく考えたらジャンルが日記なのに日記を書いたことがありませんでした
時には娼婦のように
日記を書いてみるのもいいかもしれません

通常日記と言えば「その日あったこと」を寝る前にでもつらつらと纏めるものですが
昨日のことでも書いてみようかと思います

しかしよく考えると私の一日は大したことも起こらず、日々穏やかな日常の繰り返し
日記に書くようなことはあまりございません
「」さんの中には料理の好きな方も多いようで、よくご自分のブログに料理の写真を
アップロードしてらっしゃる人が居ますね
私は料理と言うと鍋か女体盛しかできませんので、皆さんにご紹介できるようなものでもありません
昨日も朝昼は何も食べていませんし、晩に馬刺しを食べながら焼酎を呑んだくらい
馬刺しを食べながら、ケンタウロスの女性は常時おまんまんが露出してることに対して興奮するのだろうかなどと思いを馳せたりするのですが
ケンタウロスの女性の子宮って、よく考えると人間部分の腹にあるのか馬の部分の腹にあるのか考えてしまい夜も眠れなくなります
ケンタウロスの娘さんにふとましい僕の人参を挿入してこれがほんとの馬刺しなんちゃって

食事をしながらブレンパワードを見ていたのですが、見れば見るほど「御禿さんは女性が嫌いなんだろうなぁ」としみじみ思ったり
女性が嫌いといいましょうか、余り良い思い出が無いのでしょうね
ママンに対しての「このビッチめ!他にやることあるだろ!」という感情が雌の一言に集約されていて
見ていてゾクゾクしてしまいました

マザーコンプレックス持ちの方は、女性を憎むと同時に愛情を求めるそうですが
私は特にそう言ったコンプレックスも無いので、他人の母親、他人の妻といった単語だけで
卑猥なことしか考えられなくなりますやったね!

今まで何気なく使っていた「しねよやー」や「ごめん、覚えてない」の意味を初めて知ったり
とても楽しく見ることができました

また、少し空いた時間に部屋の絨毯に開いた穴を修理していたのですが、これがまたなかなかの出来栄えで、綺麗に修復できました
日々気づいた時に何かを修理したりするのが好きなのですが、他の「」さんのように器用ではないので
絵を描いたり模型を作ったりするのはできません
車を修理したり家を修理するのはとても楽しいです
「」さんのようにクリエイティブな才能はとても羨ましく思うのですが
無いものねだりはよろしくありませんね
エルフのクリエイティブならぬクリえい恥部な毎晩のおねだりに関してはがんばっちゃいます

修理で思い出したのですが、以前アーク溶接をおこなっていたときに
裸エプロンの奥さんが天ぷら料理で乳首大惨事!じゃあ裸エプロンで溶接なんて始めたらどうなってしまうんだ・・・・と世界の綻びに不安を感じていたのですが
人妻がエプロン一丁でバリバリ溶接してるとか、よく考えるとシュールですね
僕の股間の溶接棒もアークじゃないもの飛ばしてしまいそうです
通常の溶接は200V170Aくらいですが奥さんのおっぱいは98のZカップ!過負荷どころかふかふかです

そういえば、昨日洗濯機が壊れたらしく、脱水がうまくいきませんで
Tシャツもなにもかもが水浸しのままでした
白いTシャツが水浸しなだけでこのままこれをエルフに着せてしまったらどうなってしまうんだろう・・・
多分胸のあたりにできた巨大な天幕の中を柔軟剤がもたらした甘い風が通り抜け
神々の山脈を制覇した勇者が頂上に突きたてた旗のごとく乳首が隆起し白い山脈を彩る
何を言っているかよくわからなくなってきましたがどう考えても透け乳首
脱水無理でも脱衣はオッケー
エルフのおっぱいにファーファしちゃってハミングどころかちんこ挟みing!

その後しみじみとマスターオブエピックのメテオストライクが派手になったらしいので少し観賞した後
日課となっている主題歌熱唱しながらのボンバーキング一面クリアにチャレンジし
自爆しつつ、もの悲しいゲームオーバーの音を聞いて床につくのでした

いつもコメントしてくださってありがとうございます
私は真面目すぎて面白い返答ができそうにないのでお返事できなくてすまんこ

賢い節約のススメ

本日のお話は賢い節約のススメ

年の瀬も迫ってきまして、師走と言いましょうか
なんとなく周囲がせわしないような気分の今日この頃
年を越すにも先立つモノが無いとどうにもなりません
股間の門松は正月も来ていないというのに先立っちゃっていますが
それはそれとして年を越す為にも普段から節約してお金を貯めておかなければいけませんね
そろそろ普通のサラリーマンの人はボーナスの時期でもありますが、風俗なんかで使うよりは
少しでも貯金に廻して家計の手助けをしなければいけません
棒ナス茹でるのは風呂の湯じゃなくて嫁の人肌ってところですが
ちょっとは普段苦労をかけている嫁さんに二重の意味で棒ナスつっこんであげるべきでしょう

まぁ嫁もいい加減古女房で、旦那のナスには興味ナスって感じかもしれませんが
嫁の糠床ほっくり返すのも旦那の努めと言うことで

では本題の節約の話ですが
基本的にアラブの石油王でもないかぎり、今のご時世派手な生活送っている人は居ませんね
つまり趣味の部分はなかなか削りようが無い、すでに削れる趣味は削っているでしょうし
一昔前のようにフィギュアと本とゲーム買う為に毎日エア食生活送っている人も余り居ないのではないでしょうか?
では何を削るのか?
端的に考えますと主にこんな所でしょうか?
①太っているのに風呂の湯をいっぱいに張ってだばぁする
②オナニー後の処理にティッシュ3枚くらい使ってしまう
③ペペローションを湯水のように使う
④復活の望みが無いのに育毛剤を欠かさない
⑤エルフと別々の布団で寝る
⑥秋葉の駅前で絵を買わされる
⑦龍人の娘さんと結婚して嫁が巨大化してもいいように家を改装する

こんなところでしょうか?
①に関しては、通常ペットボトルを突っ込んでお湯の量を減らすくらいなんですから
自前のお肉を考慮したお湯の量にしてください、さらにエルフと二人で入ればお湯はさらに節約
②私はエルフとセックスしかしませんので、セックス→お風呂→セックス→就寝で
ティッシュ要らずです
③ペペローションはもったいないので、海に潜って自分で昆布を取ってきてマイローションを作れば安上がりです、私の嫁は汁気が多いのでローション自体要りません
④これは・・・まぁたまには贅沢してもいいと思います
⑤エルフとは一緒に寝るのが基本ですね、二人の愛が一番の暖房です
⑥これに関しては、綺麗なお姉ちゃんに囲まれて空調の効いた部屋でコーヒーまで奢ってもらえますが「あー、必要ないです」の一言で出てこれます、夏場は非常にいい休憩所でした
⑦これに関しては、家を改造するのは金額的に大きいので、洞窟に引っ越すほうがいいとは思うのですが、龍人の娘さんの股間の洞窟に探検隊してみるのも一興です

どうですか?どれも明日からでも実行できそうな内容ですね
これで少しでも浮いたお金で可愛いエルフにルビーの指輪でもプレゼントしたらどうでしょうか?

まぁ「指輪よりも貴方が傍に居てくれるだけでいいの」なんて可愛いこと言われたら
ルビーより先にベビーをプレゼントしちゃうんですけどね


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

